2005/1/20

時のながれに  ライブインマジック

火傷もハニーのKISSで癒された本日の朝食はおなじみ納豆とシャケの瓶づめフレーク、梅干、お漬物そして愛情たっぷり具たくさんな味噌汁
去年の今頃の私にはかんがえられない充実生活

今日のライブインマジックはPaPaのfM番組の公開録音ライブです。
「青春グラフティ時のながれに公開録音LIVE Vol.21 」
PaPa・古屋かおり・稲葉和沙・パルナス・Sleepy dog・大沢未央
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

アシスタントのPIAA中島レーシングRQもしていた「大沢未央ちゃん」が公開ライブは今日で卒業と言うことでいつもより露出の多い私服で登場ステージでは地味でしたが(笑)十ヶ月のアシスタントご苦労様でした。
クリックすると元のサイズで表示します
別れがあれば出逢いもある出会い重要ですよね。
ハニーと出会った私のように
次のアシスタントさんとの出会いも大事にしないと誰なんだろう・・・????。
そして久しぶりに弊社所属のアーティスト「古屋かおりさん」も参加されました。すっかり弾き語りも板につきシンガーソングライターとして成長されていました。(叔父さん感動
レギュラーの「おじさん二人組パルナスさん」とPaPaの四女、女子高校生17歳「稲葉和沙さん」そしてこの番組には珍しくエレキバンド(笑)
PaPaの先輩のご子息でもある駿河太郎さん率いる「スリーピィードッグ」
ベースが女性でキュートでした。トリオのバンドですが懐かしいフォークロックの匂いのするいいグループです。
ライブ録音をチェックしたりしていたらまたまた深夜に
本当ですよ今は・・今は? 嘘ついて外泊なんかしたことないですから
結局始発で帰ることになりました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ