2005/1/21

やや遅刻  ライブインマジック

始発で帰った私に怒りもせず疑いもかけない厚い信頼関係の出来上がったハニーの用意してくれた朝食は白身魚のごまふりフライと梅干し、納豆、サラダ付きです。もちろん具沢山の味噌汁もありました。
そんな愛情たっぷり朝ごはんにまったりした私は少し遅刻(笑)
でも「チャクチャク」の店長から降格間近のechoくんはもっと遅刻していましたバイトの「みきちゃん」の方が早く来ていました。
みんなには内緒にしてあげようと思いましたが私も少し遅刻してしまいラジオ収録のあった「桜井亜弓ちゃん」を待たせてしまったので・・・ごまかせませんから残念!!なんていっている場合ではなく本当にごめんなさいです。
笑顔でまっていてくれた「亜弓ちゃん」ありがとう。
「桜井亜弓さん」のレギュラー録音のあともレギュラー録音「辻村優美子さん」の収録です。
クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓さんクリックすると元のサイズで表示します辻村優美子さん

「亜弓さん」と「優美子さん」はとても仲のいい姉妹みたいです。
「辻村優美子さん」のプロデューサーの倉橋さんが昔PaPaのバンドメンバーだったこともあり(年はかなり離れておられるので誤解なきよう(笑)家族的なお付き合いができています。
そして最後はつい最近「DIGICCO 2004」を卒業された「石橋麻実さん」のラジオ収録です。といっても「麻実さん」の収録はゲストや仲間も来られて英語・英語・スペイン語など外国状態になるので収録はPaPaが担当しました。
クリックすると元のサイズで表示します

私は今夜のライブインマジックのリハーサルに全精力を(笑)
「Marvel Magic Vol.3」
朝倉榛香・桜川ひめこ・マーベルegg一期生
北出美鈴・桜井あすか・七瀬愛・神庭冬羽・伊東あい・高瀬るな
今井春野・斉藤利恵・南凪みゆ・Sparkle Princess
img src="/magicpoint/timg/middle_1131403351.jpg" border="0"> クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ライブも終わってスタジオを覗いてみたら
PaPaが大いびきで気絶していたので(笑)
の寝ている間に退散〜ということで家路を急ぎました。
">


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ