2005/1/28

超新塾  アイドル

「超新塾」というロックンロールコント集団のDVD撮影を兼ねたライブな日ですので今朝は早くでなければ、という事でハニーにはゆっくり寝てていただいて自分でチャーハンを作って出社です。

午前中からスタジオとライブハウスの両方がリンクして可動していました。
で「チャクチャク」を覗いてみたらびっくりです。
山形県酒田市の「SHIP」のSさんがカレー食べてます。
えっ!!!一昨日帰ったはずなのに・・・
「カレー食べに来ました」って
PaPaは腕の治療に病院に行っているから・・また知らないはず(笑)
次ぎ覗いたらもういなかった(笑)忍者のようなSさん

僕はそのままライブ&DVD撮影の現場へ
「超新塾」最高なグループでした。
ぜひ皆さんにもおすすめです。
クリックすると元のサイズで表示します
スタジオの方はその間「石橋麻実さん」のFMラジオ収録をPaPaが
クリックすると元のサイズで表示します
「DIGICCO」を卒業してからも毎週会えるのと、「DIGICCO」のメンバーとしての関係があまりなかったので、大学生の帰国子女の歌の上手な「麻実ちゃん」という印象の方が大きいですね。
PaPaもかなり腕の具合が悪いらしくラジオ収録後
再び戻ってきた「SHIP」のSさんと対面してから早退です。
Sさんですか??? スタッフの証言によると「今から酒田に帰ります・・・
でもメンバー来るかも知れないのでヨロシク(笑)」って

大月から音響の先輩酒田のSさんへ
「僕たちには来る前に知らせてください(笑)そして余裕があれば手伝ってください(笑)」
今日も楽しく過ぎました
ハニーの待つ家へ早く帰ります。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ