2005/2/4

風邪かな?と思ったら  アイドル

石川そのこ・瑠花・優希・辻村優美子さんたちが今日のライブ出演者でした。
まだまだ我が家のハニーは忙しい日が続いています。
色んなこと我慢している僕ちんです。
さて、今日の朝は鰯に納豆、なめこの味噌汁を食べて来ました。
すこし風邪気味なので優しいハニーが作ってくれました。

スタジオは午後からレギュラーラジオの収録です。
収録前の別の場所での収録でも一緒だった仲良し二人?姉妹のようですが(笑)
まずは「辻村優美子さん」のFM番組に「桜井亜弓さん」がゲストで出演
次に「桜井亜弓さん」の番組に「辻村優美子さん」がゲスト出演という僕にとっては一石二鳥な(笑)収録でした。
「辻村優美子さん」が20歳最後の収録ということでケーキでプチお誕生日会となりました。おめでとうございました。
「桜井亜弓さん」は当社の長女格のアーティストさんですがプロデューサーのPaPaと「辻村優美子さん」のプロデューサーの倉橋さんもまた先輩後輩関係にあるという兄弟姉妹チームです。
今年は両社で何かおもしろいことが始まるようですので、楽しみにしたいと思っています。

収録終了後「辻村さん」はそのまま階下でのライブに出演です。
スタジオの方はPaPaにチェンジして外国モードに
「石橋麻実さん」のラジオ収録が始まります。
編集で収録後いつも聞くのですが英語がいっぱいで
今回の放送では「石橋麻実さん」の昨年レコーディングしたオリジナル三曲が流れました。夏ごろにここでレコーディングしたのですが
「DIGICCO」のメンバーとして忙しかった頃だったんだなぁ、と懐かしく思いながら午前中に聞きなおしてみた僕の事を誰も知らない
ライブも終わって事務所に戻るとPaPaが「明日酒田のSさん来るらしいよ(笑)」って・・・一瞬土曜だしマジ?と思いましたが「明日、明後日は来ませんからって」という電話での会話だったらしいですが
なぜにそんな事を会話しているのでしょうか(笑)わからない二人です。

先日話題にした知り合いの音響チームは僕たちが移転した後のライブハウスから完全撤退したということらしいです。
ホームページの日記にかなり激しい文章で書いてあるのが話題になっているらしいですが、ギャグと下ネタ重視の当社の誰の日誌や日記にも出てこない話でしょう。
って、もし僕がここを撤退しますっていうことは・・・クビ?(笑)ってことですから(笑)
どちらにしても僕たちの今にはあまり関係のないことなので大変だなぁ、という感想しかないですね。あの頃感じた嫌な想いを仲間だった音響チームが感じた事は可哀相だと思いましたが
今はそれぞれの仲間と歩いているのですから仲良くしてほしいなぁ、と
人生バラ色の僕はそう思うのでした。
明日は昼・夜のライブです。
昼の部にはセクシーなRQさんやモデルさんが登場するそうなので早く帰って寝まーーース。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ