2005/3/5

ハイ!ハイ!ハイな日  アイドル

今井沙那恵・今井仁美 ・プチ☆プチ・関谷彩花・関谷愛里紗・倉田葵
高野沙織・森本砂丘 サンがお昼の部「ドリームエンジェル」に出演していただきました。
夜の部「ドリームエンジェル」にはGalaxy Pirates・ぷちこ・桜井真琴
平地レイ・ミューズそして はる&みほ(from Pinkish )サン達にPaPa(牧田和男)が司会。

今朝は早く出社しましたのでハニーをゆっくりお休みさせたくて自分で果物を食べて出かけました。

夜の部では「平地れいさん」がSIDの真琴さんとユニットを組んでCoCoの「黄昏通信」を披露・・・といってもライブインマジックではどうしても「SHIP」の「黄昏通信」になってしまいます。
スタッフも僕もSHIPモードで(笑)反応してしまいシャボンも出ます。踊りも「SHIPバージョン」だったりしたので
PA席の僕の横にいつのまにか酒田のSさんが・・・・
今夜はいらっしゃいませんでした(笑)が間奏で「SHIP」が・・・
今夜はありませんでしたが
今までの経験から(笑)お二人の曲目リストの最後にこの曲を見つけた時
「もしや」「まさか」と思わせるほどSさんもSHIPも突然上京してくるので
楽しいながらもドキドキしながらの時間でした。
PaPaがライブ模様を酒田のSさんに写メールしたらしく(笑)
酒田の魔法島こと「浪漫亭」で大喜びのSさんとWさんからお返しの写メールが来ていました(笑)

大阪から二度目の「ミューズ」は清潔感あふれるステージを見事にこなす
PaPaもスタッフも大好きなグループです。
クリックすると元のサイズで表示します
勿論僕@大月もです。
愛のあるメッセージのいっぱい書き込まれたポスターを残していってくれました。
「SHIP」「pinkish}のように離れていても気になるグループのひとつです。又近いうちに帰ってきてくださいね。待ってます。

・・・と書きましたが
「pinkish」はそんなに遠く離れてはいないのですが(笑)
大事なファミリーです。今夜は「みほちゃん」「はるなちゃん」が
リーダー「かおりちゃん」の治療休養中の「残った三人修行計画」の第一弾としてソロとデュエットで登場しました。
まみちゃんはクラブの試合でPaPaや大利根Iさん、Oさんらの計画から逃れた模様
GW(4/30〜)に予定されている「Pinkish再始動」まで続くそうです(笑)
頑張って修行してください

明日も昼・夜のライブです。
今日もスタジオはスクールでした。夕方までトレーニングに入れ替わり
来られていました。

↓修行中の一人です。
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ