2005/3/7

気になる会合  アイドル

里見千夜子・朝日奈ひめの ・田川まゆみ・さくらこ サン達らのライブでした。

スタジオの方は早い時間からレギュラーラジオ収録です。
「榎ありささん」のFM収録、二週分でした。
ラジオ収録が少し押してしまいましたが、スクールスケジュールがWで可動する怒涛の日二つのルームで進行していました。
一時間に二名×2×7時間=28名が入れ替わりでした。
講師の皆さんは大変ですね。

スクール終了後はPaPaのラジオ収録です。
クリックすると元のサイズで表示します
「時のながれに」今月から新しいアシスタントとして「天野めぐみさん」
が参加していますが・・今日もドキドキの私服でした。
目のやり場に困るぐらいの超ミニスカートで
嘘をつきました。目は釘付けでした。(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
に「そんな短いので外出るんじゃない!!」とか怒られていましたが・・・・
僕的には・・・なんですけど。
今日も不思議ムードいっぱいの「天野ワールド」なトークでした。
ラジオで申し訳ないくらいのプロポーションな「天野めぐみさん」をぜひ一度ご覧ください。

ラジオ収録中にいつもの顔がスタジオのむこうに(^o^)
大利根「pinkish」調教師のIさんがスーツ姿で
収録終了後には同じく調教師Oさんはじめ、初めてお会いする大利根商工会青年部の方も集まって
を中心に打ち合わせなのか遊んでいるのか(笑)わからない楽しそうな集いをしていました。
終電になりそうだったのでご挨拶に(本当は仲間に入って話に深く関りたかったのですが)
Iさんから「明日、酒田のSさんが来られるそうなので(笑)」
昨日の日誌には二人のおやじには困ったものだ、と記しましたが(笑)
大利根Iさんが入ると最強トリオになることを忘れていました。
この方たちの情報、そしてSさんの過去の実績を考えますと・・・
明日「チャクチャク」でカレーを食べているかもしれないと考えると
今夜は眠れなくなりそうです

忘れていましたが(笑)今朝はニシンの煮物と納豆、味噌汁ご飯を食べて来ました。
ハニーが作ってくれました。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ