2005/3/14

粉雪舞い散る  アイドル

中村優里・木村友美・いまのまい サンたちのライブでした。
楽しんでしまいました

朝から実家の引越しの手伝いに行きました、朝食も早めにハニー
ピラフと味噌汁を作ってくれました。

ダウンジャケットを着ている人も減ってきましたが僕はまだダウンで出社しています。今日も粉雪が一瞬舞っていましたから
まだ寒い日続くのでしょうか・・・・・・・・。

ライブ終了後はレギュラーラジオの収録予定でしたが
予定時間になってもパーソナリティーの一人が現れません(笑)
日にちの勘違いだったようで明日午後収録になりました
明日の日誌になれば、わかってしまう(笑)

PaPaに昨夜の続きを聞こうとしていましたが、もスタジオにいたようで階下の男女比率は9:1位だったようです。
残るべきだったか(笑)嘘で冗談ですよ、ハニー

大利根Iさんからのメールはちらっと拝見しました(笑)
大利根に移住しようかと一瞬思いましたが
も僕も青年部にはもう入れない年でした。
そんな楽しい仲間大利根商工会青年部の研修旅行の現場からの生レポートの数々でした。これ以上言えません(笑)

スタジオではレッスンが遅くまでありました。
毎日頑張っています。
デビューしているタレントさんもレッスンには通ってきます。


チャクチャク日誌では「謎の女シリーズ」が始まっているようです。
チャクチャクはマジックポイントに併設するハワイアンライブバーです。
スタジオでラジオ収録の時にはサテライトスタジオの役目もしますし、
ライブインマジックに出演してくれるタレントさんやアーティストさんの
ファンクラブのPartyや、アコースティック系のミュージシャンがライブをやったりしています。
そしてFMW出身の現役プロレスラー「リッキーフジさんが名誉店長として
夜は皆さんのおいでをお待ちしています。
ランチタイムはギターの上手な女の子「みきちゃん」が店長です。

   クリックすると元のサイズで表示します
  ↑セクシーストーム・リッキーフジ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ