2005/3/16

ぺろ〜ん  フォークソング

青木まり子」さんが二回目のマンスリーライブでした。
クリックすると元のサイズで表示します
ジャネッツ、シモンズ(再結成)、五つの赤い風船(現在)そしてソロ活動とフォーク界のベテランアーティストの素晴らしいマンスリーライブです。
お客様の年齢層もその時代時代のファンだった方が多く、
落ち着いた雰囲気と大人な空間がちょっと大人な僕にも心地よい夜です。
スタジオのスクールに通ってくる生徒さんがライブを見ていました。
まり子さんもご自身の娘さんより更に若い観客に大喜び
生徒さんにとっても普段自分たちから触れる音楽ではなかったのかもしれませんが、すっかりステージの虜になっていた模様。
時代がかわって、新しい音楽も素敵なものは素敵ですが、時代や世代を超えて感動できる音楽があったりします。
今夜生徒さんは音楽の素晴らしさに少し触れたでしょう。
そして同じエンターテイメントとして素晴らしいアーティストに触れられた感動で、明日からのレッスンにきっと何かを掴んで生かされるのではないでしょうか頑張ってくださいね。

なんていい内容の日誌なんでしょう(笑)
きっとハニーの待つお家にも帰れず、徹夜で仕事したり肉食ったりして頭が、音楽に真面目な頃の僕モードになったからでしょう。
長く生きていると気持ちのいい事も覚え(笑)気持ちのいい事を優先し(笑)
楽な道を探し(笑)最初の痛みも喜びも忘れてしまうのでしょうね

徹夜あけの朝食はだって・・富士そばで竹輪揚げそばですよ(笑)
夜中の「叙々園」の肉も忘れてしまいましたよ(笑)

今夜はいい音楽も聴いたし・・・
早く帰ってハニーと最初に戻って痛みや喜び想いだそっと
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ