2005/3/23

がんばらないで  ラジオ・スタジオ

加藤紫乃 with 高橋雅枝・ARARI with 長沢秋彦(Don't tell Mama)さんたちの出演する「Lani Night vol6」が今夜の「ライブインマジック」のライブでした。
「国安わたる」さんらの所属する仲間の「ラニクリエイツ」の定期ライブでした。

徹夜明けにハニーの顔を見るため帰宅しましたがハニーは最近忙しそうですぐお出かけしてしまいましたので朝食は一人寂しく朝マックになりました。

スタジオはスクールのレッスンがびっちり入っていましたが
ラフを仕上げておかないと、と言うことで「頑張りました、僕」
で、なせ゛「がんばらないで」なのかというと(笑)
昨日話した『浅香友紀」ちゃんがいた『フレンズ」のデビュー曲が「がんばらないで」というだけの事でした。
女優さんになると歌手活動していたことなどが封印されていくみたいですね。もっともっと活躍して欲しいと思います。
当社にはお宝CDありますから(動機が不純でした)
今や売れっ子の「上戸彩」ちゃんのいた「Z-1」もライブインマジックにはよく出てくれていました
「Z-1」も「フレンズ」も活動停止ライブは当「ライブインマジック」でしたね。
ライブインマジックのこと忘れないで下さいね。

ライブやスクール終了後は編集作業に・・・
鬼熊PaPaがやってきました
自信を持って聞かせたお返答は「No〜」と言うことは
「今夜も徹夜が決定しましたぁ〜」ハニー帰れない・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
↑今の気持ちをPinkishのミホちゃんに代弁してもらうとこんな感じ(笑)


も今夜は仕事な様なので別室へ
時々覗きに来るので(笑)ヘッドフォンはめて仕事に没頭する僕でした。
ご機嫌を伺う時はSHIP」か「pinkish」の話にもっていくと
穏やかなおじさんに戻ってくれるので(笑)
一昨日の写メの場所を聞いてみたりしておきました。
酒田市中町の『仏壇の佐藤さん』の前だそうです(笑)で、お隣が昨日お土産にあった「しっぷ最中」を売っている所だそうですと、言われてもねぇ(笑)
でもご機嫌よくスタジオから別室へ戻ったので
朝まで仕事しておりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ