2005/4/17

徹夜とアイドルとカレーライス  アイドル

「Smile Monkey MagicVol.4 」江口潮里・江田若菜・櫻木麻衣羅
桐原真奈・西川結唯・根岸紗里・星奈々・伊東舞・西澤千紗 たちスマイルモンキー所属のアイドルさんたちのライブがお昼の部でした。
可愛い女の子たちがたくさん所属している事務所定期ライブです。
僕にとっては娘より年下であろう年齢のアイドルさんばかりですが
頑張りやさんで実力もある方ばかりでいつも感心させられてしまいます。

夜の部は「Tinkabell Magic NightVol.52」FEAM・上杉なお・SOUL MATE
内田海・大山なつ・Kaori@livedoor PHOENIX さんたちの出演そして司会は
PaPaが務めます。
仙台から来てくれたSOUL MATEもすっかりファミリーの一員な感じで馴染んで来ました(笑)確かにPaPaの言うようにライブじゃない日に社内に居たことがありました(笑)別のラジオのゲストに来ていたんですよ・・実は(笑)

{大山なつ」さんは僕も好きなアーティストです。
「ここ大好きです。リラックスして・・・」と言ってくれてありがとうございます。PaPaに早く約束実行させて二人で楽しいトーク&アコースティックライブ実現してくださいね。色んな歌と漫才のようなコンビトーク楽しみにしています。・・・・いつも書いている気がしますが(笑)
野田社長的にはいいのかなぁ(^o^)スタッフとして気になりますが
サンズのスタッフも喜んでくれているようですのでOKなんてすよね。


Kaori@livedoor PHOENIX の三人も「ただいまホームグランドに帰ってきたよ」とステージ言ってくれるほど楽しんでくれています。
デビューインストアライブツァーに出ていて一月ぶりに登場してくれましたがスタッフとしてとても嬉しい第一声でした。
ファンの皆様にも感謝したいと思います。
とのトークも毎回ヒートアップ気味ですがスタッフの皆さんもファンの皆さんも喜んでくれていた様でアットホームなライブになりました。暫くまたツァーだそうですがお帰りお待ちしています。

FEAMの三人もファミリーの一員になってきました。を困らせるキャラのメンバーも出てきて(笑)スタッフとして見ていても笑ってしまいました。
上杉なおちゃんもPaPaとのトークは久しぶりだったようですがプロデュサーのKさんもステージにあげたのには理由があったそうです
出演者へのアンケートの回答に「トークでいっぱいいじってやってください、本人楽しみにしていますので」と書いてあったのでいじりやすいように友人のKさんも巻き込んだようでした。(笑)ほとんどなおちゃからKさんへの公開だめだし?とお願いコーナーになりましたが
楽しいムードでちょっと長めに今夜も終了。
物販の始まったライブインからスタジオへ・・・

レギュラーラジオの収録です。
「SID」のみんなが待ち構えていました。
軽い打ち合わせをしていたら・・・・
「今夜も徹夜になるわぁ〜決定」な時間でした。
マニアックなアイドルネタが満載の1時間半の収録が終わった頃は・・・
中途半端な時間でした。

と長く恋の話をしていました。
ほとんどどうでもいい内容なんですが(笑)
そして始発の時間になったのでハニーの元へ帰りたいと思います。

長い一日長い日記でした(笑)

PS・・・長いついでにそういえばラジオ収録の前に「チャクチャク」で
大利根のIさんOさんの調教師コンビを見かけましたが・・・・
「大人の会議」の日だったのでしょうか???(笑)スーツ着てたしなぁ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ