2005/5/11

やっちゃいました  メイドさん

「Magic Live」 島崎大・登立真美 さんたち他の出演でした。

今朝はのんびりハニーの用意してくれた納豆、なめこの味噌汁とご飯、そしてバナナを食べました。

ところが朝食に時間をかけすぎてしまい・・いえ、たるんでいたんだと思います。遅刻してしまい「チャクチャク」のメイドさんたちにご迷惑を
かけてしまいました。本当にごめんなさい。

昼も歯が調子悪く無断で歯医者に行ってしまい・・・
またまたスタッフに迷惑をかけてしまいました。
ラジオ収録があったのですがさんが怒り爆発でオペレートしてくれていました。

ライブ終了後もレギュラーラジオを三本夜中まで収録していました。
今夜は「徹夜決定〜」とかハニーとか騒げません。
明日からしっかりやりたいと思います。

明日から四日間PaPaさんのBirthdayイベントがスタートします。
初日は「ファミリーライブとソロ」二日目はフォーク系シンガーソングライター系のアーティストと、三日目、四日目はアイドル系のタレントさんやグループが沢山お祝いに駆けつけてくれます。

今日の失敗を取り返さないと・・・・
でも、誠意が伝わらない顔になってしまっている
0

2005/5/10

まだ肌寒い  アイドル

「Magic Live 」がライブインのライブでした。
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
エチゴ由衣・                   Natsu・
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
北川裕子        梁愛美・ Ku〜・
中島桂子古園千絋さん他の出演でした。

ハニーの作ってくれた朝食は納豆ご飯とアサリの味噌汁を食べて元気に出社して来ました。

ライブ前のスタジオはレギュラーラWオの収録です。
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
「Rinちゃん」の番組収録と「Vitamin」の番組収録でした。
今日もにぎやかに楽しく収録しました。今日も釘付けでした。・・・・ちゃんの胸に

ライブ終了後は「PaPaさん」と「三好さやかさん」の「魔法でナイト」の収録「チャクチャク」をサテライトスタジオにして収録です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今夜も僕の名前を二人が連呼ネタにされています。

予定より早く仕事が終了しました。
さんはソファーでいつものように冬眠に入りました。


さっ!!!ハニーの元へ帰りまーーーース。
0

2005/5/9

普段に戻る?  アイドル

怒涛のGWイベントも無事終わり普段の雰囲気に戻ります。
「Angel Night 」
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
いまのまい       泉水リカ         竹田眞弓
そして mayu さんたちの出演でした。

午前中から同級生の有名漫画家のシークレットライブ用のリハーサルを
彼の豪邸で夕方までやっていました。

ライブ終了後は
クリックすると元のサイズで表示します「小林万桜」ちゃんのレギュラーラジオの収録から
ますます可愛くなっておじさん困ってしまいます楽しい収録でした。

最後は
クリックすると元のサイズで表示します「南凪みゆ」「斉藤利恵」さんの番組収録。
社長のビッグシュガー@ジャンボ佐藤さんも出演します。(笑)

早めに終わったのとさんも不在だったので
ハニーの元へ帰りまーーーース。
0

2005/5/8

ファイブエイトな日  アイドル

GW最終日は5.8と言う事で可愛い女の子の所属するプロダクション「ファイブエイト」さんの日です。
「58祭り〜五月の宴〜」と題して昼・夜の二部制でたくさんのお客様がGW最終日を楽しんでおられました。
中田あすみ・大森美希・鉢峰杏奈・鉢嶺七奈・友部瑞己・奥ノ矢佳奈
小松愛奈・斉藤瑞季サンたち他がお昼の出演者
夜の部は
中田あすみ・大森美希・鉢峰杏奈・鉢嶺七奈・伴美幸・小口ひとみ
福地亜紗美・武田梓・安島芽里衣 サンたち他の方が出演
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
少しの間見ないと(ほんの数ヶ月)きれいな女の人になっていますよね。
若いって素晴らしい!!!

ハニーの元から出社でしたがお休みなので朝ごはんは自分でツナトーストを作って出てきました。

PaPaさんはプロデュースしていたアーティスト「本田美奈子」さんの事務所のイベントに出かけています。
クリックすると元のサイズで表示します闘病中の美奈子さんに「頑張って」のメッセージををテーマに開催されているそうです。僕たちライブインのスタッフたちからも「頑張ってください」の応援メッセージです。
その後「ミューズ」クリックすると元のサイズで表示しますの亀戸のオープンライブに行って「ミューズ」の皆を市ヶ谷で見送りラジオ収録のため帰って来ました。・・・・なぜかちょっとお酒の匂いが打ち上げしてきたな(笑)

レギュラーラジオのアシスタント「三好さやか」さんクリックすると元のサイズで表示しますより早く到着、今日もロケ帰りで大きな荷物を持ってきましたが短いミニスカートに僕は釘付けでした。
さすが元ラッキーレッグスクリックすると元のサイズで表示します
さんの誕生日放送分ということで妙なテンションとシモネタトークで大盛り上がりでした。
ラジオ終了後さんはソファーで沈没されていましたので(笑)
大急ぎで帰ることにしまーーーす。
  
クリックすると元のサイズで表示します
↑「Pinkish」のオモチャになった僕の写真が某サイトに(笑)
0

2005/5/7

遂にGW企画最終日〜  アイドル

九日間続いたGW企画も明日が貸切イベントのため本日が最終日
盛り上がりました昼も夜も僕も長くなりますがご容赦下さい。

「Golden Week Magic #9 」お昼の部は
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
SOUL MATE                   いちご姫
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します  
The Keepers            FICE
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
藤代愛射                  狩矢真美
クリックすると元のサイズで表示しますFunny Stones の皆さんの出演でした。

夜の部は関西で活躍中のユニットが沢山参加してくれました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
MAY BE MAX                 いちごっ娘
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
Chu*ララ                     H☆2
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
SOUL MATE                   pinkish
クリックすると元のサイズで表示しますミューズ
司会は PaPaさんが務めます。

ハニーの作ってくれた朝食は柳葉魚に納豆、もずく酢、サラダ、味噌汁とご飯元気に一日が過ごせます。ちょっと「ぎっくり腰気味」なのは(笑)あなたのせいよ〜

「FICE」を昼から見るのは不思議な感じですが(笑)青と赤が眩しい。
「FunnyStones」のアッキーさんとは長いお友達らしく、喧嘩してるいるのか、じゃれているのかわからない会話をいつもしていますがお互いいい大人なんだからでもちょっと羨ましい(笑)マロちゃんかまって〜

夜の部はファミリーの大利根「Pinkish」仙台「Soul Mate」以外の四組が関西から登場してくれました。関西にいるみたいでした。
神戸出身のPaPaもその時は関西弁になっています。
「MAY BE MAX」はいつもの様にパワフルなステージ。誕生月のメンバーが今回もいらっしゃいました。ライブイン式のお祝いをしました。
「Chu*ララ」「H☆2」の二組は初登場。ファンの方のリクエストで来て頂きましたこんな風に好きなアーティストを紹介いただいてライブインに来ていただける事にファンの方、事務所の方に感謝いたします。
「いちごっ娘」には驚きました「ミューズ」の妹分ということでレベルの高さは予測していましたが、いやぁ〜凄いダンスでした。
外国の子供たちのパフォーマンスを見ているみたいでした。
トークになるといきなり子供なんですが(笑)楽しみです。
ファミリーが続きます。「Pinkish」は盟友「ミューズ」をホームにお迎えするポジションとして活動復活GW強化週間(笑)の最終日のトリを「ミューズ」に譲ってちょっとお姉さんポジションで(といってもリーダーのかおりちゃん以外はミューズとほぼ同じ年齢構成ですが(笑))GWの長かった復帰週間を終了しました。トーク以外ではいつもと違う気合が入っていた気がしたのは僕だけでしょうか??(笑)
いつもはなかなか集まれない姉妹グループ「SHIP」が復帰祝いにかけつけた4/30、、そしてファミリーの西の娘さんたち「ミューズ」とのジョイントで充実した時間だったと思います。・・・たぶん
いつか3つのグループが同じステージでジョイントなんて素敵だなぁ、とオペレートしながら思っていました。僕だけでしょうか??(笑)
そして最後は「トリ」に緊張していた事などスタッフのお話が嘘のようなパフォーマンスの高さを今回も見せてくれた「ミューズ」でした。
さんの誕生日イベントに来る事ができないので本番前には一人ずつから花束とお手紙プレゼントを渡されてさん涙ぐんでいましたが(笑)ホント・・・喧嘩っはやいのに娘達には弱い
離れている「SHIP」や「ミューズ」のメンバーの祝い事がオンタイムでなかなかできないでいるスタッフやからの今夜の「ミューズ」へのプレゼントは一月遅れの二人のメンバーの誕生祝でした
僕も動揺してBGMのタイミング少しはずしてしまいましたが(笑)二人の涙に
ちょっと感動しておりました。・・・っていうのは言い訳です
少し遅くなってしまった最終日は無事終了しました。

過酷に使いすぎたムービングたちもGW明けには修理点検復帰させないと
ライブ終了後は「チャクチャク」をサテライトスタジオにしてレギュラーラジオの公開収録を「うぉんちゅう」の二人の番組でした。
終電ぎりぎりの時間に終わったので明日も早い僕は・・・
帰りまーーース。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ