2005/5/1

GW三日目  アイドル

GWも三日目になりました。世間はお休みなんですね(笑)
お昼の部は「+ЯIRE Vol.2 」 クリックすると元のサイズで表示します元DIGICCOの鬼頭利枝さんがプロデュースするイベントの二回目です。DIGICCO時代からダンスの上手さは評判でしたがシンガーとしても高い評価を得ている彼女が仲間や生徒さんたちと作り上げるダンス&音楽イベントです。
今回も沢山の仲間と沢山のお客様で大成功でした。
元DIGICCOのメンバーも顔を出していました。
ライブインマジックにとって「デジっ娘」とは利枝さん在籍メンバーから現在の2005 DIGICCOまで家族のようにお付き合いさせていただいていて懐かしい顔が見られてうれしい僕でした。
PaPaさんは「SHIP」「Pinkish」に同行していたためリハーサルしか立ち会えず残念がっていました。

夜の部は「Golden Week Magic #3 」になります。
クリックすると元のサイズで表示しますC-ZONE クリックすると元のサイズで表示しますfeel
クリックすると元のサイズで表示しますTouchクリックすると元のサイズで表示します立花なつクリックすると元のサイズで表示しますpine*apple
クリックすると元のサイズで表示しますpinkish
(90/23 )佐々木ふみ・朝香くれあ さんたちの出演でした。
PaPaが今夜も司会をしました。
初登場は苫小牧から来てくれた「Touch」の三人。今夜が誕生日のメンバーがいてライブインマジック恒例のお祝いに喜んでいただきました。

「C-Zone」も久しぶりに登場でした。にくっつき虫の「ゆいちゃん」は今夜も楽屋でくっつき虫だったようです。は各グループの宇宙人気質の人に人気です。(笑)
PaPaが発表した三大宇宙人のいるグループ
「SHIP」あいぴょん「Pinkish」みほちゃん「C-Zone」ゆいちゃん
なんとなく納得です(笑)さすがにこの三人のPaPaへの切り替えし言葉返しは見ていておもしろい(笑)
そんな3グループが揃った昨年のライブの日・・・新潟に地震が起きました。・・・・・。偶然ですよね。

ライブ終了後は「SID」のラジオ収録でした。
今夜もマニアックなアイドルの曲が流れます。
勉強になります。(笑)

今夜もハニーの元へ帰れそうです。
今朝の朝食は手作りシチューでした。おいしかったよハニー
クリックすると元のサイズで表示します
後ろに「富」の字・・・なんでしょう
富ヶ谷・・・そんなところ知りません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ