2005/5/5

GW一週間もやってます。  アイドル

ハニーの元で目覚め自分でトースト・ソーセージ・ミルクティで朝食をすませました。
GWも一週間「子供の日」の朝は早くからラジオ収録です。
Rinちゃんクリックすると元のサイズで表示します梁愛美ちゃんクリックすると元のサイズで表示します
のレギュラー番組をふたつ収録。二人はそのまま昼の部の司会としても
出演です。
「Golden Week Magic #7 」お昼の部は
クリックすると元のサイズで表示します星菜ちゃん天羽ちゃん
クリックすると元のサイズで表示しますプチ☆プチ
クリックすると元のサイズで表示しますVitamin・南愛乃・美甘るりそして【司会】で梁愛美・Rin ちゃんの出演でした。
「Vitamin」のメンバーのお誕生日祝いもライブ中で行われ・・・
誕生日じゃないメンバーが感動して泣いていました。

PaPaさんは「Pinkish」に同行して亀戸サンスリートに出かけて行きました

夜の部は
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
FEAM                    富澤恵理
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
小枝                  芳野ゆみ
クリックすると元のサイズで表示しますDIGICCO
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します 
佐伯美愛                Kaori@livedoor PHOENIX
そして無事 PaPaも戻ってきて(司会)をしていました。

久しぶりにファミリーの二つのグループが登場しました。
「DIGICCO 2005」の歌う「空っぽポケットワンダーランド」は初代「デジっ娘」から五年にわたって「ライブインマジック」で歌われています。
すっかりグループとしてもまとまってきた「DIGICCO 05」
新たな「DIGICCO伝説」が始まった気がします。

 Kaori@livedoor PHOENIXもいつも「ただ今」と言って帰ってきてくれます。今夜もパワフルなステージの後に
さんとの爆裂トークコーナー(笑)今夜はクールなインディちゃんでした(笑)僕大月はINDY推しです。

ライブ終了後「チャクチャク」には大利根「Pinkish」がライブを終えて帰ってきていました。お疲れ様でした。

そして遅くなりましたが「チャクチャク」をサテライトにしてレギュラーラジオ「Vitamin」の収録です。今夜は「シーナちゃん」と「ななちゃん」が担当シーナちゃんの胸に釘付けです。
スタジオのソファーではいつのまにかさんの寝息からいびきに(笑)二人が終了後声をかけてもピクリともしません。冬眠に入りました。(笑)

と言うことでKumaの寝ている間にハニーのもとへカエリまーーーーす。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ