2005/5/12

始まりましたKumaBirth  アイドル

MagicIslandの村長ハワイでは「Kumaさん」と呼ばれライブインではクリックすると元のサイズで表示します「PaPa」と呼ばれている
私の上司(笑)の50歳の誕生日Party4Days の初日

ハニーの作ってくれた自家製カレーを食べて来ました。
スタジオはレギュラーラジオ収録を二本クリックすると元のサイズで表示します
「榎ありさ」さんの番組でした。

そしてその後の「PaPa BirthdayParty」初日であんな事こんな事になるとは
(凄い初日からヒートアップしました(笑)
初日はさんと家族中心のまったりお祝いライブの予定でした。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
長女の「桜井亜弓さん」   次女の「秋野ひとみさん」     四女の「稲葉和沙さん」
三女の「良子さん」は昨年ご結婚してここ数日が出産予定日とかで
さんと同じ日生まれなら・・・怖ろしい赤ちゃんになるという話題に苦笑いでした。
こんな日は弟分で某アイドルグループオフィス社長の(14日に登場します)
クリックすると元のサイズで表示しますリッチー安井さんが司会を手伝います。
そして飛び入り参加は末っ子グループ「Pinkish」からクリックすると元のサイズで表示します
「美穂ちゃん」が家族づれで参加(笑)

娘さんたちのお祝いライブだけで通常ライブくらいの時間になりましたが
さん誕生日恒例ソロライブが本人あまり乗り気じゃない中はじまりました。(笑)
会場にはプロデュサーとして手がけた「とみたゆう子さん」や「本田美奈子さん」のファンの方もいて「○○♪やってぇ〜」「歌えんわい」(笑)と・・・

ライブの中の口からクリックすると元のサイズで表示します
「美奈子の移植手術は今日無事終了しました。よかったです。」と報告があり
拍手がおこりました。おめでとうございます。頑張ってくださいね。
「僕の誕生日の日にしなくても・・・・朝から気になってライブどころじゃなかったよ(笑)だから・・・もうやめていい??」って・・・・
「だめだめ」という会場の声に美奈子さんの作った曲を最後に披露して一部が終了しました(笑)

予定外の(笑)去年もそうでしたが
出演者・会場の枠がはずれまして・・・「指名制カラオケ大会に」(笑)
トップは大利根「Pinkish」調教師Iさんが指名され(笑)大盛り上がり
「桜井亜弓ファンクラブ会長さん」が続きますが、この二人さすがです。
その後スタッフが指名され出演者も全員順番に歌わされ
(僕も歌いましたが)いつものあの曲(笑)
その後お客さんもステージに・・・白井親子も(笑)
アイドルライブの多いライブインらしく(笑)
お客さんが歌うステージ前にスタッフ・タレントによるケチャが(笑)
初日なのに・・・・
終電間際まで続いてしまいました(笑)
明日からが不安ですが

今夜は大急ぎで帰りまーーース。間に合うのか終電(笑)
明日は二日め・・・シンガーソングライター系の方が集まります。
こんな人たちがはじけると一番怖いのを知っている(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ