2005/5/14

PaPaBirth三日目  アイドル

クリックすると元のサイズで表示しますさんの50歳誕生日ライブも三日目になりました
今日はアイドル系のタレントさんやユニットが中心にお祝いにかけつけてくれました。
「PaPa 50th Birth Aniv.Party#3」

クリックすると元のサイズで表示しますDE・M・PA3本(・∀・)!!(野水伊織、 森愛、 ゆいは)
      
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
斉藤利恵                 南凪みゆ
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
木崎えま(SID)                   相川南(SID)
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
前川杏衣梨             水瀬ななか
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
Boys Be                    An-na.JUICY FLAVOR
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
柚南みゆき                     疋田紗也
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
FEAM                        Breeze
クリックすると元のサイズで表示しますChu!☆Lips

司会はリッチー安井さんジャンボBS佐藤さんクリックすると元のサイズで表示します
プロダクション経営の二人がそれぞれの所属タレントも相手にしつつ頑張ってくれました。


スペシャルゲスト青木まり子さんはクリックすると元のサイズで表示します
PaPaの姉貴分@五つの赤い風船のメンバーでもあります。
アイドルファンのみんなと「遠い世界」を歌っていただきました。

飛び入り歓迎だったので「水瀬なみ」ちゃんが妹さんのステージに飛び入りさんにお祝いを言いにきてくれました。
そして写真がないのが残念ですがクリックすると元のサイズで表示します
チャクチャク名誉店長「リッキーフジ」マジックスタッフ「さちよ」の二人がプロレス入場時のセクシーダンスを突然始めました(笑)

初日や昨夜のようなまったり感や席に座って聞く事がメインのライブではありませんでしたが視覚的にも楽しい日になりました。

ハニーとの愛の家で今朝はトーストにスクランブルエッグ、ベーコンとグリーンサラダ、コーヒーで元気よく出社し頑張れた日でした。

残念なのはお祝いイベントでしたが一部のファンの方の会場内での観覧態度の悪さは他のお客様にも迷惑がかかりました。
いつも後ろから見ている僕もさすがに他のスタッフへの注意を促すほどただ事務所サイドさんの方から自分達のタレントさんを応援してくれている人たちに注意できない、しないで欲しい、という事も知っていましたが今夜はライブイベントではなくお祝いのPartyですので注意もしくは退場願いますがという承諾を得て注意させていただきました。
楽しく音楽やパフォーマンスを感じていただくために様々なことに配慮し
企画しているつもりですが最低人としてのルールはこちらから注意されなくても守っていただきたいと更に思いました。

そんなトラブルも見つけましたが
出演者・お客様のほとんどがPaPaのお祝いにかけつけてくれました。調教師としてお礼申し上げます。(笑)

初日・昨夜より意外に早く終わった三日目でありました。
ライブ終了後PaPaは主治医さんたちとお食事に
僕はスタジオでレギュラーラジオの録音が待っていました。
スタジオにはPaPaがみんなからいただいたプレゼントがおいてありました。
お酒多い(笑)
明日は最終日
がんばるぞ!!僕。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ