2005/5/22

ギタリストな日  ライブインマジック 2

日誌にも何度か綴ってきましたシークレットライブ
といっても読者招待なライブなんですが応募者殺到で大変なことになっていたようです。
高校・大学の同級生「浦澤直樹」先生のライブです。
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
「MASTERキートン 」や 「YAWARA! 」でも有名な人気漫画家です。

ライブインマジックの前には応募当選者150名が会場前に並んでいます。
いつものライブだとチケット引き換えや予約順ですので表に長だの列ができる事はあまりないのですが出版社の皆さんも初めての事で
日曜日でしたが防衛庁にもデモ隊が来られていたようで(笑)
久しぶりに機動隊の方から「今日はなんのイベントですか?」と問い合わせがありました(笑)
一緒にバンドをやっていた間柄で始まった今回の企画でした。
当然僕も今日はギタリストとして華やかなスポットを浴びました
気持ちいいーー一日でした。その気になりそうでした。(笑)
ステージでギターを弾くということは音響オペレートは人に任せる日です。
代わりに担当したオペレーターがとても上手な方だったようで
PaPaから「生ギターの音のバランスあんな風にできないの?」
と・・・・調子よくギター弾いていたら本業のチェックが入りました。
ミキサー業に明日より精進します。
大学のクラブ仲間も参加したライブは大盛況で終了しました。

うちあげが始まったホールを横目にスタジオでラジオを収録。
PaPaと元DIGICCOの「石神圭衣子」さんクリックすると元のサイズで表示します
の新コンビの番組です。
五年来の知り合いですので新コンビといえどいきなりハイテンションスタートで安心してオペレートできました。
収録後は大急ぎで打ち上げに合流(笑)
今夜はハニーのもとへ少し遅く帰ります(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ