2005/5/31

楽しい夜でした  魔法でナイト

ライブインマジックの今夜のライブはPaPaと「三好さやかさん」のラジオ番組「魔法でナイト」の公開録音LIVEVol.17 でした。
クリックすると元のサイズで表示しますPaPa・三好さやかさん
今夜のゲストは
クリックすると元のサイズで表示しますPLIME

クリックすると元のサイズで表示しますFEAM
風邪??で動きの悪いPaPaをフォローされている「三好さん」に感謝感動のスタッフでありました。
ファミリーなんだなぁ、と感心もさせていただきました。
お客様も番組に協力的な皆さんで大盛り上がりでした。

ライブイン初登場の「PLIME」の皆さんも楽しそうにしていただいたので安心しましたまた来て下さいね。

スタジオは朝からラジオの収録がたくさんありました
クリックすると元のサイズで表示しますRinさん    クリックすると元のサイズで表示します中司雅美さん
クリックすると元のサイズで表示します辻村優美子さんたちのレギュラー収録を無事収録

ライブ終了後は
「チャクチャク」をサテライトにしてPaPaと三好さやかさんの「魔法でナイト」の通常放送分を収録です。
PaPaの主治医の先生も先生仲間と来店されていて番組中に病名が明らかにされ三好さんから怒られていましたPaPaは(笑)
見に来店されたのではなく「入院」を本気で勧めに来られていたのが真実だそうです。なんたって50歳なんですから

五月も今日で終了です。
明日からメンテナンスとレコーディングなどで数日ライブインは閉まっています。
少しずつ変化し始める、そんな新しい月が始まります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ