2005/6/11

大忙し8^o^)  アイドル

今日のライブインは昼・夜と別のライブでした。
「Dream Angel Vol.69 」がお昼のイベント
クリックすると元のサイズで表示しますfeel
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
SIDから(いまのまい     まこと             みなみ
そして初登場の「あの子」の二人

夜の部は「桜井亜弓とどけ愛 Vol.55 」マンスリーライブです。

クリックすると元のサイズで表示しますライブ終了後はファンクラブ会員との懇親会が
今夜も行われました名古屋から「とみたゆう子さん」ファンの女性ら東京以外から沢山きていただきました。「ゆう子」の音楽を継承させた重圧も(^o^)ゆう子のファンの皆さんの暖かい声援で癒されています(^o^)
今夜は特別に「ゆう子」の現役最後のライブビデオを上映しました。
久しぶりにベース弾いてる自分を見てしまいあーー恥ずかしい(^o^)

そんな名古屋出身元DIGICCOの「石神圭衣子」とのラジオ収録もお昼にありました。
クリックすると元のサイズで表示します
知り合った頃名古屋の高校生だった彼女も大学四年(^o^)DIGICCO2003終了後は学生と女優の仕事をしています。
毎週圭衣子が詩を作ってきて朗読するコーナーが好評です。
収録中「大利根のIさん」が美人の奥さんとスタジオにいました(^o^)
でも気がついたらいませんでした(^o^)デートですか??(^o^)

夜になってスタジオに篭もります(^o^)
山形県酒田のグループ「SHIP」のレコーディングが始まっていますが
高校生ということもあり東京に来れるのは限られてきますし学年も違うので試験や行事で全員がなかなかそろわないので(^o^)単発レコーディングが始まりました(^o^)新一年生という事で試験は来週から(^o^)ということで
「れっぴぃ」だけがスタジオにいます(^o^)クリックすると元のサイズで表示します
PaPaにとっては天敵(A&K)がいないので(^o^)相棒のミキサーかっちゃんと
スタッフoさんは禁煙しなくてすみました(^o^)
「翔ちゃん翔ちゃん」とうるさい(^o^)れっぴぃですが「今度千葉木更津の翔ちゃんじゃなくて横浜の翔くんなら逢わせてあげる」と言ってから静かになりました(^o^)
夜も遅く始めたのですが見事に一曲完成です。
多分可哀相なのですが僕のプロデュースのこだわりのひとつに歌はむやみにつながない(^o^)を本田美奈子のプロデュース以来どんな相手でもそうしています。
さすがにたくさんのライブ活動をグループとしてこなしてきている「SHIP」です。
新曲にとまどいながらも時間がたつにつれ投げ返してくれます(^o^)
OKテイクはつなぎ、歌い直しのないきれいな一本です(^o^)
明日もがんばりましょう(^o^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ