2005/7/3

ラストはいつも寂しいです  アイドル

ライブインマジックでは「7☆7 Last Live 」がお昼のイベントでした。
まなさんとありなさんの二人組みのラストライブです。
クリックすると元のサイズで表示します
初登場以降一年以上にわたってライブインマジックに登場してくれていました。
クリックすると元のサイズで表示します
ラストステージにはレースクィーン出身の二人の仲間が沢山駆けつけてくれていました。(ステージはとても華やかでした。)
TAFFY QUEENクリックすると元のサイズで表示します
(藍原朱哩、橘祐子、綾瀬ゆかり、中村純子)

Honey Sista
(北風舞、杉町嘉代、Rinco、長澤陽子、平賀美樹、菊地美穂、福山安奈)
クリックすると元のサイズで表示します まゆ☆ クリックすると元のサイズで表示します垣内綾子
お疲れ様でした。またそれぞれに登場してください。

夜の部は「Dream Angel Vol.72 」

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
平地レイ                  鈴木夏未
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
水瀬ななか Funny Stones
そしてEMIさんの出演でした。


スタジオでは今日も「SHIP」のレコーディングプログラムです。
アレンジャーの朝井さんとミキサーのかっちゃん@勝浦さんでの作業。
コーラスダビングはシンガーソングライターの「中司雅美」さんが参加されました
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ