2005/7/10

勉強  アイドル

今日はスタジオもライブインマジックも大忙し?な一日でした。
ライブインマジックは昼・夜
「俺たちのまんが道 イベントエピソードII〜スギの復讐〜 」という楽しい声優さん系のライブでした。
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
沢井なつ美                  二宮圭美
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
相沢舞            坂元奈月        土屋実紀
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
木村まどか         伊東隼人           MIKI
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
大河内雅子                 ★MC杉田セリフ
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
落合祐里香              桜川ひめこ
クリックすると元のサイズで表示します
永井のあ
そして 古原奈々さん  影の編集長 さんの出演でした。

「沢井なつ美」さんと「永井のあ」さんは移転後初登場でしたが、前営業地では同じグループのメンバー時代、ソロとしても出演していただいて下さった様です。ライブ終了後出社してきた(笑)PaPaさんと楽しそうに三人でお茶を飲んでいました。グループ時代のポスターなど見せてもらいました。又ソロでも出演してくださいね。

スタジオはライブ前はレギュラーラジオを収録です。
クリックすると元のサイズで表示します「Vitamin」の番組を収録しました。
明るくて楽しいグループの皆さんです。

その後スタジオは「SHIP」の編集プログラムになりました。
クリックすると元のサイズで表示しますメンバーの皆さんは今日は酒田です。
先輩かっちゃんさん@周富徳に交替して、勉強のため横で作業をしばらく見させてもらいました。
トラックダウンという最終の作業です。
前回のレコーディングの日も研修させていただきましたが「コーラスみんなでやるから覚えておいてね」と作曲の方や皆なから言われたので緊張しながらも一生懸命、研修作業中歌っていたのですが(笑)騙されました。
でも新曲をしっかり覚える事ができて更に愛着が湧いています。
新人イジメではなく、楽しい現場への参加の仕方を教えていただいた気がしました。
スタジオにはこんな本もありました。クリックすると元のサイズで表示します
「SHIP」と酒田の商店街との事が書いてある本だそうです。
研修中につき読まなければいけない本がまだあるので・・・。研修終了後読んで勉強させていただきます。

PaPaさんとかっちゃんさんは徹夜作業だと思います。
頑張って下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ