2005/7/17

Vitaminラストライブ  アイドル

ライブインマジックは昼・夜のライブでした。
お昼の部は「Angel MagicVol.13 」森下純菜 さんのワンマンライブでした。
クリックすると元のサイズで表示します
バックバンドを従えて登場されました。
移転前の場所から13回目のライブでした。

夜の部は「Dream Angel Vol.74 」 Pine☆Apple・泉水リカ・feel
Boys Be・Vitamin の皆さんの出演でした。
司会はPaPaさんが最近体調不良なのと今回は酒田へでかけて不在という事でライブインマジックの「たかしさん」が司会をしていました。

クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
Pine☆Apple                 泉水リカ
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
feel                     Boys Be
クリックすると元のサイズで表示しますVitamin
そして今夜は「Vitamin」の皆さんのラストライブになりました。
PaPaさんが不在でメンバーも寂しがっていましたがPaPaさんも同じ気持ちでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します
ライブイン名物だった「柳生一族VSPaPa」の対決ももう見られないのですね。
レギュラーのラジオの方はしばらく続きますが長い間お疲れ様でした。
ラストの写真ですがOTRさんのサイトのものをお借りしました。
クリックすると元のサイズで表示します

スタジオはライブ前に「ビタミン」のレギュラー収録をしました。
この後ラストライブがあったグループとは思えない楽しい収録でした。

ライブ終了後は「SID」のラジオ収録でした。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ