2005/7/23

地震だぁ!  アイドル

ライブインマジックは「桜井亜弓とどけ愛 Vol.56」でした。
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
そしてライブ前には「桜井亜弓」さんはレギュラーラジオの収録もしました。
神奈川・静岡・北海道のFM番組の収録でしたが・・・
収録まっ最中に13年ぶりといわれる大きな地震が関東地方を襲いました。
スタジオ内も揺れました。
Mr TさんはCD棚にへばりついておられました。
亜弓さんも驚いていました。

地震や災害が起きると当社正面にある「防衛庁」はあわただしい動きや報道陣が駆けつけたりヘリコプターの発着がいつもより多くなるそうなのですが・・・一応スタッフも防衛庁の様子を見に覗いてみると・・・
今夜の防衛庁は
一般の方も参加できる「盆踊り大会」でした(笑)
いつもは陳情団やデモ隊、などの太鼓や拡声器でにぎやかなのですが
今夜は九時前まで「炭坑節」や「東京音頭」が鳴り響いていました。

スタジオでは昨日に続きラジオ収録後「SHIP」のミックス作業が深夜まで予定されていました。
かっちゃん@勝浦さんが一人での作業を始めていました。
ゆっくり目にPaPaさんや朝井さんがスタジオへ
「SHIP」のオフィシャルHPでも新曲のnewsが発表されたようです。
PaPaさんもかっちゃんさんと朝井さんに酒田での第一弾プロモ撮影の様子を聞かれてPCにむかっていたのでその様子が報告されることでしょう。
八月になるとやってくる「SHIP」のライブや「pinkish」等とのツァーも楽しみです。
クリックすると元のサイズで表示します
朝井さんやPaPaがバックで演奏するステージも見たい気もします。

「チャクチャク」ではライブ終了後恒例の「桜井亜弓ファンクラブ」の懇親会で盛り上がっていました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ