2005/8/3

SHIPワンダーランド  アイドル

(PaPa side)
朝から元気な「SHIP」はダンスリハーサルです。
昨夜は信じられない位寝たらしいのでみんな元気です。
数日前から眼の痛みを訴えていた娘を主治医のいる病院で診てもらってからレッスンです。
「お父さんにも説明しますので中へ」(^o^)って・・・微妙な眼科医師の呼びかけが・・・(^o^)症状は何も問題はありませんでした。
主治医から「PaPaもついでだから検査しましょう」「すぐ帰れる??」
主治医「たぶん無理(^o^)」「じゃ又今度」今回も脱出成功です。
クリックすると元のサイズで表示します
振り付け「鬼頭利枝(ЯIRE)」先生が登場緊張感が・・・(^o^)モニターで見ていた限りとても楽しそうにレッスンしていました。
クリックすると元のサイズで表示します
初のプロの振り付けでのオリジナル曲、昨日のとまどいも「利枝先生」の
キャリアと優しい指導でどんどん振りが入っていきました。
「とてもいい娘さんたちばかり、できないと悔しがって頑張る姿可愛いかったよ(^o^)」って(^o^)

娘達はライブインマジックのオフィスに貼ってある「DIGICCO」時代の先生のポスターには昨年から会っているので初顔合わせとは思えないくらい早い時間にリラックスしたレベルの高いレッスンになっていました。
自分自身が現役でもあり数々のダンサーを育て振り付けしている「利枝」先生は娘達の意見も取り入れながら優しく指導してくれました。
納得しながらゆっくり完成させてくださいね。
途中昨夜の徹夜のせいでスタジオで居眠りしてしまったPaPaですが(^o^)
レッスンを終えた四人は心地よい疲労感で満足そうな顔をしていました。
宿泊所へ戻って勉強してください(^o^-)・・・今夜はさぼりそうな予感。
(^o^)
四人が宿泊所へ戻ってたぶん勉強してくれている頃、主治医が薬を持ってきてくれました。医大の後輩という酒田市に母方の実家がある歯科医師を連れて(^o^)SHIPの事は東北のTVで見たことがあったようです。
明日は撮影です。可愛くとってもらいましょう(^o^)



(Mr T Side)
スタジオはレギュラーラジオの収録でした。
クリックすると元のサイズで表示します      クリックすると元のサイズで表示します
小林万桜               日比野梓
いつも楽しい「福笑」のお二人です。

夕方から「チャクチャク」をサテライトスタジオにして
「美弥乃静」さんと「南明奈」さんの番組を収録しました。
クリックすると元のサイズで表示します
沢山のご来店ありがとうございました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ