2005/8/4

楽屋は大騒ぎ  アイドル

(PaPa Side 日誌)
朝早くからライブインマジックは撮影スタジオへと変貌しています(^o^)
今日は「SHIP」のジャケット撮影や宣材写真の撮影です。
カメラマンはPaPaとも気がつけば長い付き合いになっていた(^o^)「野下義光」カメラマン。「SHIP」にとってもリラックスできるカメラマンを考えていたところラジオの相方「天野めぐみ」や「三好さやか」に取材を重ねた結果(^o^)昨年メンバーの「あいぴょん」の雑誌取材でも撮ってもらった事もあった「野下」さんにお願いしました。
クリックすると元のサイズで表示します東京初ライブの模様も野下さんの撮影でした。
先日の「あいぴょん」のお誕生Partyで他のメンバーとも顔合わせは済んでいましたし、Partyで親睦も深まっていたのでリラックスした撮影となりました。
クリックすると元のサイズで表示します         クリックすると元のサイズで表示します
          クリックすると元のサイズで表示します
衣装がチェンジも7パターンほど(^o^)
一日からライブインの楽屋は「SHIP物置?」になってきているのですが(^o^)
この日はファッションショーの楽屋か・・・幼稚園か小学校のプールか体操の時間中の教室??(^o^)みたいでした。
PaPa的に意外(^o^)だったのは「れっぴぃ」が常に脱いだらきれいにたたんだりハンガーにかけたり(^o^)女の子らしい一面に(^o^)
お姉さんチームはさすがですが・・・・あの人は(^o^)
多分皆さんのご想像通りです。(^o^)

着替えにあがって撮影に降りてくる度に楽屋の机にはお菓子の空き袋が増えていました(^o^)
ラジオ収録でスタジオ入りしていた「桜井亜弓」から冷たいものの差し入れがありました。(長女さんも大変になりますがありがとうでした。)
予定より終わりが延びた撮影でしたが無事素敵な撮影となりました。
野下さん、ヘアーメイクのhiroさんありがとうでした。
撮影終了後ダンスレッスンを二時間ほど予定していたのですが
食事などを済ませ少し待っていただいた「鬼頭利枝」先生がわずか30分で
「出来上がったので見てください」って(^o^)
PVの撮影スタッフや明日のスタッフ、そしてなぜか大利根のIさん(^o^)
スタツフたちのチェックの中、新曲二曲の振り付けが完成していました。
(^o^)びっくりしました。ちょっと尊敬してしまいました。(^o^)
昼から続いた撮影・そしてレッスンを終えた四人は宿泊所に戻って
・・勉強にと(自己報告ですが(^o^))忙しい一日を無事終了しました。



(Mr T スタジオSide)
禁煙命令がでているPaPaの方は大騒ぎな日のようですが
スタジオはいつものようにレギュラーラジオの収録がたくさん。
クリックすると元のサイズで表示しますRinさん 今日も元気いっぱいです。

先日生バンドライブで爆発していた「いまのまい」さんと「にわゆに」
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓さん SHIPに差し入れを持ってきてくれました。さすが魔法島の長女さんだなぁ、と今日も優しい笑顔たくさんの番組収録でした。

クリックすると元のサイズで表示しますR2の「りお」「ありな」さん セクシーなお二人です。

夜になってかっちゃん@勝浦さんもやってきてごそごそと(笑)
「Pinkish」のレコーディングの準備です。
深夜までPaPaとかっちゃんさんと大利根石川さんで大人会議していました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ