2005/9/30

明日から10月です。  アイドル

今夜のライブインマジックはMagic Live企画
「 FLASH・POINT ワンマンライブ」でした。
コロムビアからデビューしている女性五人組ユニットです。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ライブインにはお馴染みの「西田恵里奈」さんが中心となったユニットです。それぞれがソロ活動もされているグループです。
それぞれのメンバーのキャリアやジャンルも違っていてソロコーナーではそれぞれの得意ジャンルの曲を披露されました。
これからも定期的に行われる予定だそうです。

スタジオはレギュラーラジオの収録でした。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
「デジ屋台」にも出演中の柚南みゆきさん 同じ事務所の華月理紗さんがアシストしていました。

そして新番組としての初収録になりました
クリックすると元のサイズで表示します大山なつさん アーティストとして素晴らしいライブを見せていただきましたがおしゃべりもとても楽しい方です。PaPaさんとのコンビライブも続くそうですが・・・そのPaPaさんは収録終了時にやってきました(笑)

女性マネージャーさんに追っかけも登場している
クリックすると元のサイズで表示しますAyukoさん
もうすぐお誕生日ライブも予定されています。
0

2005/9/29

阪神優勝・・・らしい  フォークソング

ライブインマジックの今夜のライブは「青木まり子 マンスリーVil.7」
クリックすると元のサイズで表示します青木まり子さん
月に一度のソロマンスリーです。
まり子さんは「五つの赤い風船」のメンバーとしても活躍されている、当社代表PaPaさんの姉貴分です。
五月のPaPaさんの誕生日祝いライブのアイドルさんが沢山お祝いにかけつけた日のスペシャルゲストとして歌われました。
お客様もそうでしたが出演者の皆さんが感動して憧れてしまうほど存在感のある方です。
ジャンルや年齢関係なく素敵な事や感動は届く事を教えていただきました。
今夜も会場にはアダルトなまり子親衛隊(笑)に混じられて音楽活動をしている方が何組かいらしていたようです。
まり子さんのライブは二部構成になっていて一部と二部の間に懇談タイムが作られています。(笑)
まり子さんいわく「飲みタイム作らないとおじさんたちは寝てしまうから(笑)」だそうです。
懇談タイムの時にまり子さんに自分達のCDなどを手渡すのを見かけました。
PaPaさんに連れられて「大山なつ」さんも食い入るように見ておられました。「大山なつ」さんもとても素敵な実力派シンガーです。
ライブ終了後「まり子」さんと二人で熱心に話されていました。
遠くから見ていたPaPaさんが僕達に
「やべぇ・・・想像以上に仲良しになってる(笑)似てるんだよね二人」って嬉しそうでしたけど(笑)
中学生だったPaPaさんの憧れた、高校生でプロデビューしていたまり子さん。今夜は当時のギターを久しぶりに持ってきて演奏していました。

スタジオは午後からレギュラーラジオ収録です。
クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓さん

そしてリハーサル前の「青木まり子さん」の番組を収録です。

「チャクチャク」をサテライトスタジオにして
クリックすると元のサイズで表示します鈴木なおさん テレビでも活躍しています。
続いて
クリックすると元のサイズで表示しますMonbijouさん 時々でる東北訛りが可愛いですよ。

世間では阪神タイガースが優勝したようですが野球を見ている時間が今年はありませんでした。
でも阪神ファンの皆様おめでとうございました。
大阪は凄いことになっているのでしょうか??(笑)
0

2005/9/28

防衛庁の窓の灯  フォークソング

今夜のライブインマジックは定例マンスリー、当社の御大「みのや雅彦」さんの「みのや雅彦ストロングハート 」でした。
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
北海道羽幌の出身のみのやさんは東京に住んでいるのに週のほとんどを札幌を中心に過ごされているそうです。(笑)
STVのラジオでワイドを担当されているので札幌中心になるのですね。
壮大な歌と楽しいおしゃべりをぜひ一度見て聴いていただきたいです。
毎月開催されていますのでぜひどうぞおいでください。

大仁田厚さんやハヤブサさん等プロレスラーのお友達が多いのも有名ですが初めてお会いしたとき・・・みのやさんもプロレスラーに見えました(笑)

スタジオではレギュラーラジオの収録でした。
BSジャンボ佐藤さんが打ち合わせで不在のため綺麗な女性二人だけで
クリックすると元のサイズで表示しますR2の「りおさん(右)とありなさん(左)」

舞台のセーラームーンだった事初めて知りました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
黒木マリナさん

そしていつも楽しい関西弁満載のシンガーソングライター
クリックすると元のサイズで表示します中司雅美さん
凄い声に変身するコーナーがあるらしいです。

夜になると静かな当社近辺ですが今夜の防衛庁は何かあったのでしょうか?
庁内のビルの灯が沢山ついていました。
まだニュースを見ていないのでわかりませんが、灯が沢山ついている夜は
いつも何か起こった時です。
0

2005/9/27

祝誕生日の方  ライブインマジック

今夜のライブインマジックはつきに一度恒例
「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.27 でした
「パルナス」からせーやんさんとパンチさんの「パルピロ」
中澤京子・おがわまさよ・稲葉和沙サン達の出演
【司会】はPaPa(牧田和男)と天野めぐみさんです。
そして今日誕生日の現役プロレスラーで「チャクチャク」の名誉店長「リッキーフジ」さんが誕生日ライブということで一曲参加しました。
「天野めぐみ」さんは今夜も素敵なプロポーションがわかるドレスで登場。

↓PaPaと天野めぐみさん         ↓天野めぐみさん
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

和沙さんは腰痛で苦しそうでしたが学校の文化祭ではクラスの皆さんとパラパラと氣志團を踊るそうです(笑)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
↑PaPaファミリー四女「稲葉和沙」さん    ↑小川雅代さん
小川雅代さんは再開したこの番組ライブのレギュラーだったようですが充電期間をおいて一年半ぶりに活動を再開された記念ライブでした。

せーやんさんとパンチさんの二人の時は「パルピロ」になります(笑)
アリスの曲は今夜はなかったようですが・・どれがアリスかわからない。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
↑パルピロ                   ↑リッキーフジ
PaPaとせーやんさんをバックに「ジュリー」を歌われましたリッキーさん
着ていたTシャツは大好きな「ボンジョビ」(笑)

ワン吉くんも登場いつものナース服の中澤さん・・先月のドレスの胸元が忘れられませんでした。(笑)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
↑中澤京子
PaPaさんは昨年披露した松原みきさんへの追悼オリジナル曲を来月一周忌ということでスクリーンに「みきさん」の19歳当時のPVを流しながら歌いました。初めて見た「松原みきさん」可愛い人だったんですね。
PaPaさんにとって忘れられない妹分だったそうです。

クリックすると元のサイズで表示しますPaPaとせーやんさん
せーやんさんも学生の頃「みきさん」のライブにでかけて客席にいたそうです。当時はステージの上でBASSを弾いていたPaPaさんとのエンディングでのコンビも二年近いそうです。
「時のながれに」プロとして30数年活動しているPaPaさんと本業サラリーマンというせーやんさんが同じステージでコンビを組んで楽しそうにフォークソングを歌っています。
そんな時のながれって素敵なことなんだなぁと思います。

ライブ終了後の「チャクチャク」にはプロレスファンやライブインマジックのお客様たちが集まってリッキーさんのお祝い飲み会をしていました。
PaPaさんは体調が悪いようでスタジオで横になっていました。

スタジオは今日は編集作業でした。

0

2005/9/26

もうすぐ10月です。  ライブインマジック

今夜のライブインマジックは「Magic Live 」でした
the ALBATROSS・佐藤絵美・Pinky・木原真由美 さんの出演。
クリックすると元のサイズで表示します      クリックすると元のサイズで表示します
佐藤絵美                    Pinky
クリックすると元のサイズで表示します木原真由美
アーティスト系の活動をされているミュージシャンとバンドのライブでした。

スタジオはレギュラーラジオの収録でした。
クリックすると元のサイズで表示しますとろ美
クリックすると元のサイズで表示しますAn-na.JUICY FLAVOR
クリックすると元のサイズで表示します南端沙

そして最後はPaPaさんと「天野めぐみ」さんの番組収録クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
明日は番組の公開録音ライブです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ