2005/9/20

今夜はParty・??  アイドル

九月も寝込んだりしている間に真ん中過ぎていました(^o^)
今夜は私と「三好さやか」のラジオ番組の公開録音ライブでした。
「今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブVol.1 18 」
【司会】PaPa(牧田和男)・三好さやか
「ゲスト」でmonbijou・An-na.JUICY FLAVOR・大山なつさんたちに登場していただきました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します三好さやか
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
monbijou            An-naJUICY FLAVOR
クリックすると元のサイズで表示します大山なつ

いつもリラックスしてライブもラジオもできるのは相方「三好さやか」のおかげと感謝しております(^o^)が・・・
こんやは半年前に出逢った素敵なシンガーとコンビ??を組んでののライブもあり(^o^)早めに出社いたしました(^o^)
ゲストもよ〜く知っている娘たちばかりで一安心(^o^)
「monbijou」も「An-na.JUICY FLAVOR」もレギュラーラジオを持っており毎週「マジックポイントスタジオ」で騒いでおります(^o^)

今夜は「さやか」の恒例のコーナーがお休み??(^o^)宣言で安心していましたがお客さんもステージにあげて何かわからん音楽で踊らされました。
☆ちなみにステージにあげられたお客さんの中に「さやかの追っかけ」を以前ステージの上から公表した友人「大利根Pinkishの調教師@石川さん」が
いた事を娘達@Pinkishは知らない(^o^)知らなぇ〜っと・・・(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します05.5僕の誕生日での石川さんの暴挙シーン(^o^)

「monbijou」ちゃんは真っ白な胸の開いたドレスでちょっとびっくり(^o^)
裸足でステージを走りまわっていました(^o^)写真ないのが残念(><)
「An-na.JUICY FLAVOR」は三人とも性格よくて大好きなグループ(^o^)
とっても仲良しで・・うるさくて(^o^)実はすんごいドジっ娘(^o^)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
夏前から練習していたウクレレの発表の夏も過ぎ秋が来て(^o^)今のところ
ライブでの発表は冬のになりそうです。m(__)m
冬にアロハ祭りがある予定になりました(^o^)期待しないで待っててください(^o^)
「さやか」は相変わらずミニスカートでPoPなステージです。
クリックすると元のサイズで表示します
オープニングのBGMに私ははまっています(^o^)

そして「大山なつ」とのコンビライブの時間(^o^)ともに緊張感が・・・
(^o^)僕達二人にそんな言葉はなかった(^o^)リラックスし過ぎたライブです。(^o^)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
博多出身の「なつ」はなんと野田社長の「サンズ」のアーティストです(^o^)・・・巨乳ではありませんが(^o^)歌はとても上手です。(^o^)
アーティストという風格をすでに備え持っている女性です。
おしゃべりもとても楽しくて聞き惚れるくらい(^o^)
スタジオで二日前にリハをしたのですが僕が打ち合わせで十分ほど離れた間に詩・曲を作ってしまいました(^o^)
二人とも海やハワイなどの南の島が好きな話をしていたのでそんな曲を「なつ」が作って今夜の記念に発表しました(^o^)
波のBGを流して雰囲気だして(^o^)(アホですね僕等(^o^))
初コンビニしては楽しく素敵なライブになったねと二人で
自画自讃(^o^-)
血液型こそちがいますが30年と二日違いの誕生日のなせる業か(^o^)
いつか僕の関わったことのあるアーティスト「本田美奈子」や「中森明菜」と並ぶ実力派シンガーとして育ってくれると思います。

な、感じでライブを終えた後は(^o^)
「チャクチャク」をサテライトにして今夜も通常放送の収録もしました。
いつも遅くまで店内で聞いてくれるお客様たちに感謝です。
そして今夜の店内に大利根のIさんとOさんのPinkishスタッフがいた事は予測できますよねぇ(^o^)

スタジオではライブインがリハーサルやライブ中にラジオ収録していました。
クリックすると元のサイズで表示します中司雅美   クリックすると元のサイズで表示しますとろ美

0

2005/9/19

ライブバージョン  アイドル

いい天気の月曜日の祝日です。ライブインマジックは昼・夜とも恒例「ライブバージョン」さんのイベントでした。

お昼の部は「ベリーベリーライブ2005 」
小松愛・矢口聖来・もも子・山中めぐみ・小池里奈・唐沢もえ・
藤松祥子・内藤もゆの・藤井玲奈・飯島夏美・堀内美月・柳川千晶
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
小松愛           矢口聖来         もも子
クリックすると元のサイズで表示します山中めぐみ クリックすると元のサイズで表示します唐沢もえクリックすると元のサイズで表示します藤松祥子クリックすると元のサイズで表示します内藤もゆのクリックすると元のサイズで表示します藤井玲奈     クリックすると元のサイズで表示します飯島夏美
                  
クリックすると元のサイズで表示します堀内美月


素敵な女性が沢山所属しているプロダクションです。
元ピカ☆ピカの愛可さんも所属しています。


夜の部は「U-15 Live Version Vol.9 」です。
坂田彩・原レイナ・梶原ひかり・梅本静香・宮本佳那子 サン達の出演
司会はお馴染み「村山ひとし」さん
クリックすると元のサイズで表示します坂田彩クリックすると元のサイズで表示します 原レイナクリックすると元のサイズで表示します梶原ひかりクリックすると元のサイズで表示します梅本静香  クリックすると元のサイズで表示します村山ひとし

いつも素敵なイベントを企画されるライブバージョンさんです。

スタジオはレギュラーラジオ収録です。
クリックすると元のサイズで表示しますAn-na.JUICY FLAVOR
いつも仲良し三人組です。明日はライブインマジックに出演です。

0

2005/9/18

一週間早いです。  アイドル

もう日曜日です。時間が過ぎるのが早いです。
日曜日のライブインマジックは昼・夜イベントの日です。
「Dream Angel 」
前川杏衣梨・Chuララ・雪村まなみ・佐藤絵美・伴麻子・
瀬成菜莉 さんたちの出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
前川杏衣梨                 Chuララ
クリックすると元のサイズで表示します       クリックすると元のサイズで表示します
雪村まなみ                 佐藤絵美
クリックすると元のサイズで表示します伴麻子

夜の部は「Lady be Good! 」
竹内のぞみ・Ayuko・ゆうき・nanae・高原彩菜・木下鈴奈さんたちの出演。

クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
竹内のぞみ                 Ayuko
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
高原彩菜                木下鈴奈

スタジオはレンタルでレコーディングでした。
午前中PaPaさんがいたのですが昼消えてしまい皆で「酒田か?」(苦笑)
ところが倒れていたようです本調子ではないらしく今夜は安静です。
その分ライブインは坊主頭(笑)の二人、男@女@とA君の三人が頑張っていました。
明日もライブインは昼・夜イベントのようです。
0

2005/9/17

すごし易い週末  アイドル

連休がはじまりました。今日はとてもすごし易い一日でした。
ライブインマジックは昼・夜イベントがありました。

お昼は「Dream Angel 」
おだちえり・桜ふみ・水野沙耶・南見ちはる・FICEの皆さんの出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します        クリックすると元のサイズで表示します
おだちえり              桜ふみ        
クリックすると元のサイズで表示します       クリックすると元のサイズで表示します
水野沙耶              南見ちはる
クリックすると元のサイズで表示しますFICE

夜の部は「Angel Magic Vol.14 」森下純菜 さん
移転前から続いているソロライブです。
クリックすると元のサイズで表示します
バンドをバックにロックなステージを披露してくれています。

ステジオはまったりとレギュラー収録
クリックすると元のサイズで表示しますMonbijouさん

そしてライブ開始前からPaPaと「大山なつ」さんが曲つくり?
クリックすると元のサイズで表示します大山なつ
真剣な顔して何か書いておられました「なつ」さん
具合の悪いPaPaさんは(笑)スタジオの外やチャクチャクで遊んでました?

今夜のチャクチャクはお客さんとスタッフで歴史の勉強をしていました。
0

2005/9/16

今夜寒いのは(^o^)  アイドル

相変わらず体調が悪いPaPaです。(^o^)七キロくらい痩せてしまいました。と言っても元が(^o^)まだ痩せ続けてています。(^o^)
さて、今夜は少し肌寒い風が吹いて気温も下がった防衛庁前ですがライブインマジックでは定例「Marvel Magic」でした。

朝倉榛香・桜川ひめこ ・月野ゆか・南藍乃・Chai!サン達マーベルエールのタレントさんが中心になって定期的に行われる楽しいライブです。
クリックすると元のサイズで表示します朝倉榛香    クリックすると元のサイズで表示します桜川ひめこ
クリックすると元のサイズで表示します月野ゆかクリックすると元のサイズで表示します南藍乃クリックすると元のサイズで表示します林 奈々子クリックすると元のサイズで表示します葉月蜜柑
クリックすると元のサイズで表示します松本 香苗   クリックすると元のサイズで表示します岡崎 瑞穂クリックすると元のサイズで表示します渡辺 梢   クリックすると元のサイズで表示します横尾 恵
Magicの方からはブッキングの一休さんお勧めのソングライター「松浦ひろみ 」さんが弾き語りで参加されました。
クリックすると元のサイズで表示します松浦ひろみ

元「チャクチャク」のランチエンジェルとしても看板娘だった(^o^)南藍乃嬢がかなり露出系のセクシー衣装でライブしていたようでメイド姿しか知らないスタッフは大騒ぎだった模様です。(^o^)私は残念ながら見ていない。

スタジオはレギュラーラジオの収録が続いていた模様(^o^)PaPaの姉貴分です。頭あがりません(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します青木まり子(ジャネッツ〜シモンズ〜現在五つの赤い風船のボーカルとしても、ソロとしても活動中)35年間姉貴は姉貴のまんまなんですよねぇ(^o^)でも・・当時はフォーク界のアイドルでした(^o^)殴られそう。ホントですよ。

僕がスタジオに来た頃(^o^)次の彼女の収録中でした。
テレビでも最近活躍中です。
クリックすると元のサイズで表示します鈴木なおちゃん 終わってから少し話し合い(^o^)なおママと今度お見合いします(^o^)「PaPa格好いいって」ってママが、と言われましても(^o^)

次は「石神圭衣子」と私の番組収録なんですが・・・嬉しい懐かしいお客様が笑顔でやってきました。(^o^)実は昨日も訪ねて来てくれたのですが療養しいて逢えなかったので(^o^)16歳だった北の女の子はとても綺麗になっていました。ここを見ていてくれる方で知っている人がどれくらいいるかわかりませんが元Btrueの「金子かおり」が4年?5年ぶりかなぁ(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します16歳当時   クリックすると元のサイズで表示します最近のかおり(^o^)

北海道で当時制作していたテレビ番組のオーディションで全道から選ばれた四人で作られた地元発信型アイドルグループでした。
13歳から17歳までの中・高校生、しかも札幌や旭川や室蘭やと住居もバラバラな4人が集まるのも大変でしたね。
Btrueの音楽制作には関係していなかったものの各メンバーからの相談やSOS(^o^)担当プロデューサーには申し訳なかったけど濃い話をしていた記憶があります。辞めたくて辞めたんじゃない最初に脱退した娘の話を何時間も聞いて最初にOKだしたのは実は僕でした(^o^)なんて話はかおりも含めメンバーみんな知ってた懐かしい話(^o^)困った代表だなぁ(^o^)
会社が移転して連絡とれなくて困っているって元メンバーからの伝言も「かおり」が宝箱に入れて持ってきてくれた感じでした。
かおりは現在函館にあるFMでいくつか番組を持っています。とても忙しくて充実しているようで素敵な笑顔の女性に成長してくれていました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
Btrueもフレンズももう忘れられていますが「かおり」がラジオでおしゃべりをしていてくれる事で他のメンバーとも連絡がとれ会うこともできます。
クリックすると元のサイズで表示します「浅香友紀」が女優として頑張っているから
フレンズだった「歩」と「綾子」は社会で自分の道を一生懸命がんばってる。
スタジオの中には「かおり」と同じ年の「石神圭衣子」が僕達のハグを不思議そうに見ていた(^o^)
Btrueと同じ頃「圭衣子」も名古屋中心に雑誌オーディションでかおりと同じ年に優勝して地元の高校に通いながら
クリックすると元のサイズで表示します「TaTi」のメンバーとしてもCDデビューしている。
地元で学生生活をしながら二人とも全国デビューしたっけ(^o^)
そして地元の放送局で話している娘と、上京して「デジっ娘」から女優への道を歩み始めた二人(^o^)
今関わっている酒田と大利根、大阪のグループの娘達も個々にそれなりの悩みも抱えている(^o^)地元からいつか旅立つ日のことだったり将来のことだったり(^o^)娘たちは娘達の年齢・環境でね。
BtrueやTatiの頃とは違いネットで情報や他の人の意見や感想を見たり聞いたりすることも容易にできてしまう。
そこは二人たちの頃とは違うかなぁ、ファンの方達はその頃からネットの中で活躍されていましたが(^o^)本人達まではPCに手をだしていなかったからね。(^o^)それが悩みの元になることも多々ある。
僕やまわりのスタッフでも解決できないときは(^o^)同じ道を歩んだ二人がいる(^o^)そして別々の現在を過ごしている先輩二人がいること(^o^)
どちらも自分で選んできた道だからきっと素敵な姉貴分になってくれるはず(^o^)それだけでも関わってきたことに感謝しよう(^o^)

僕も僕でこんな年になっても悩みはつきない(^o^)ここんとこ気分は最悪状態だっただけに(^o^)懐かしい娘の訪問に大感謝でした。
神様ってまだいてくれたんだね(^o^)って。
「今度は四人で帰ってくるからね」って北の娘は帰っていきました。
「かおり」に今日はいっぱい元気と勇気をもらえた気がします。
函館にいったらラジオ聴いてやってくださいね(^o^)

長くなって申し訳ありません(^o^)
待たせてしまった「石神圭衣子」との収録が少し遅れて始まりました。
クリックすると元のサイズで表示します↑Tatiでは右二人目(^o^)
収録が終わったら圭衣子は地元名古屋へ遅い夏休みで西へ向かいました。
かえる場所がある事の大切さも知っている二人から元気いっぱいもらいましたよ。(^o^)

ライブ終了後「チャクチャク」をサテライトにして「いまのまい」「SID」のラジオ収録でした。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

明日は大好きなシンガーとスタジオリハーサルです。又元気もらおっと(^o^)
ほんとに長くなってごめんなさい。きっとこのまま倒れていると思います(^o^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ