2005/9/25

愛地球博終了風寒い日  アイドル

台風の中のライブを覚悟していた日曜日でしたが台風はいなくなりました。そして風はまだ少し強く吹いていますが秋の風に変りました。
日曜日は昼・夜イベントのライブインマジックです。

お昼の部はエルクハートプロモーションとのコラボライブの第一回がスタートしました。「ELK LAND Vol.1」
綾波梨織・小川瀬里奈・今成美香・渡瀬真由・MIHO
【ゲスト】にゴールデン小雪・三好さやか さんが出演。
クリックすると元のサイズで表示します綾波梨織 クリックすると元のサイズで表示します小川瀬里奈
クリックすると元のサイズで表示します今成美香  クリックすると元のサイズで表示します渡瀬真由
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
ゴールデン小雪                三好さやか
司会には一回目ということでPaPaさんが担当しました。
ラジオの相方「三好さやか」さんがゲストという事もあり安心して後半は三好さんに頼っていましたゲストなのに(苦笑)
初めてのイベントでしたがアットホームな事務所の雰囲気そのものが伝わるイベントになりました。次回も楽しみです。

お昼の部が終了後ラジオ収録も終えたスタジオは来客で盛り上がっていました大利根のIさんがご夫婦で・・・待ち合わせしたわけではないのにPinkishのMちゃんがお父さんと・・・などなどPaPaさんを訪ねて来ていました。Iさんは三好さんに会いに来た、とみんなに言われていました。

この後PaPaさんは体調不良で病院に・・・
夜の部の司会はライブインの一休さんが担当しましたが、今夜の夜の部は出演者の方からPaPaさんの司会指名もあった特別な夜のようだったので最後には帰ってきてステージにでていました。
そんな特別なこともあった夜は「Tinkabell Magic Night」です。
C-ZONE・わたあめ・南瑞彩・にわゆに・森井優加・
 PLIME・小枝・芳野ゆみサン達が出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
C-ZONE                    わたあめ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
PLIME                        小枝
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
芳野ゆみ                      南瑞彩
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
にわゆに(SID) 森井優加(SID)

C-Z0NEのリーダークリックすると元のサイズで表示します「谷河美羽」さんがソロ活動をはじめるため今夜のライブ後現行のC-ZONEとしての活動が一時停止するという発表がありました。
結成直後にライブインに登場していただきファミリーとして思い出の多いライブを沢山残してきてくれました「C-ZONE」。
今夜はいつもより沢山の曲を披露したライブになりました。
ライブインでの思い出話を涙ぐみながら始めた四人の下へ復活した(笑)PaPaが登場
「何泣いてんだよ(笑)花束かかえて・・・最後じゃないんでしょ!
又四人で集まる日もある・・かも・・知れないんだから・・・
 だから何かいい話か歌やってっていわれたけど体調悪いからやんない (笑)」とか言っていましたが、メンバーにも促されて「贈る言葉」をプレゼントしていました。
もう大好きな4人が揃わないのはスタッフもPaPaも寂しいですね。
一休さんはライブインを代表して花束をプレゼント(似あわねぇ役(笑)」
C-ZONEのコーナーだけ登場して帰っていきましたPaPa(笑)
ライブ終了後はいつもののように「ゆいちゃん」がPaPaにへばりついている光景を見ました(笑)

スタジオは一部開演中にレギュラー番組の収録
クリックすると元のサイズで表示します朝倉椿香クリックすると元のサイズで表示します綾依夏子

ライブ終了後は
クリックすると元のサイズで表示しますいまのまい  そしてライブ出演後のSIDの三人が出演しました。

愛地球博が終わったそうです。・・・何の関わりもなかった僕ですが
スタジオには「もりぞうくん」の大きなぬいぐるみがあります。
もう随分前からいるのですが・・・・明日にはやはり森に帰ってくれるのでしょうか??
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/24

また台風接近  アイドル

世間は連休らしい二日目の土曜日ライブインマジックは昼・夜イベントです。
お昼の部は「Sexy Fairies 」
高木梓・ETSUKO・理帆・朝香くれあ
いちご姫withいちごダンサー・小泉麻衣子・伴麻子・河村あやな サン達の出演です。
クリックすると元のサイズで表示します        クリックすると元のサイズで表示します
高木梓                   ETSUKO
クリックすると元のサイズで表示します       クリックすると元のサイズで表示します
理帆                    朝香くれあ
クリックすると元のサイズで表示しますいちご姫withいちごダンサー
クリックすると元のサイズで表示します      クリックすると元のサイズで表示します
小泉麻衣子                伴麻子
クリックすると元のサイズで表示します浅香くれあさん中心の楽しいイベントです。

夜の部は定例「桜井亜弓とどけ愛 Vol.58」です。
桜井亜弓 さんのマンスリー58回目です。凄い・・・。
クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓
いつも遠い所からも参加される方がいらっしゃいますが今回は外国からのお客様もいらっしゃいました。
ライブ終了後は「チャクチャク」に場所を移してファンクラブの懇親会がいつも行われています。

スタジオは今日は編集仕事などでまったりとした予定でした。
台風が接近しているようです。
強い風が時折吹いています。
0

2005/9/23

懐かしい  ライブインマジック

今夜のライブインマジックはホールレンタルでした。いくつかのバンドが集まってのライブイベント。
出演は Sramana・保安林・Mischief・Dynaseaの皆さんでした。
ステージの上には楽器がたくさん並んでいました。
スタジオのTVモニターでDVD画像とマルチの音をモニターして聞いていましたが「サンタナ」の曲を演奏していた大所帯のバンドがいました。
いくつ位の方かなぁとスタッフに聞いたら高校生や大学生とか

音楽って永遠なんですね。
僕等のリズムを聴いてくれって感じで素敵な熱いライブでした。

スタジオはレギュラー収録。PaPaさんと石神圭衣子さんの番組を収録予定でしたがPaPaさんの体調が思わしくなくて石神さん一人での収録を時間の都合で始めました。
クリックすると元のサイズで表示します石神圭衣子
エンディングでPaPaさんも合流しましたが(笑)
クリックすると元のサイズで表示します番組に登場したのは四分ほどでした。
0

2005/9/22

台風が又来るって  アイドル

今夜のライブインマジックはグループアイドルがメインでした
「Fairy Tales Magic 」
Chu!☆Lips・Funny Stones・Girls☆Yes!・Chai!・Guilty の皆さんの出演。
クリックすると元のサイズで表示しますChu!☆Lips
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
Funny Stones               Girls☆Yes!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
Chai!                  Guilty

メンバーとスタッフで楽屋は大賑わいでした(笑)

スタジオはいつものようにレギュラーラジオ収録です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
黒木マリナさんとロコモコ横山さんの番組を収録。

クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓さん
今週末の24日(土)の夜は亜弓さんのマンスリーライブがライブインマジックであります。

クリックすると元のサイズで表示しますAyukoさん

クリックすると元のサイズで表示します青木まり子さん
ソロライブツァーで北海道から帰って来られての収録でした。
甘いお土産たくさんいただきました。ご馳走様です。
「五つの赤い風船」のメンバーとしてのツァーやテレビとお忙しくなるようです。

0

2005/9/21

秋の気配  ライブインマジック

今夜のライブインマジックは「Magic Live 」でした。
Two Note・神崎愛・suga!hill・Sweet LaLa・オイスターバンド・さんたちの出演でした。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますTwo Note
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

スタジオはレギュラーラジオの収録がありました。
クリックすると元のサイズで表示しますR2のお二人
クリックすると元のサイズで表示しますЯIRE(鬼頭利枝)

PaPaさんが今日は体調不良で安静になったので静かな会社でした(笑)
明日から連休が始まる?らしいです。世間は
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ