2005/9/1

復活DIGICCO祭り!!  アイドル

九月になりました(^o^)ALOHA〜〜12歳の時にPaPaと呼ばれて38年(^o^)
今日はPaPaが担当になりましたm(\ \)m。
今日は{DIGICCO}色いっぱいで久しぶりに懐かしい感じがした夜でした。
ライブインマジックに「DIGICCO祭り」@当時は{デジっ娘祭り}でした、が帰ってきました復活です。
最後のワンマンでの祭りは
初代{デジっ娘}(河野智美・鬼頭利枝・田中明日香・小林ユカ〜長谷川由佳〜石神圭衣子)の頃ですし、ライブインも移転前の2002年でした。
クリックすると元のサイズで表示します懐かしいなぁ(^o^)
リーダーの智美とはラジオの番組パーソナリティーを二人で務めました。
クリックすると元のサイズで表示します一年毎週逢っていたんですね(^o^)
ブラジルからの夫婦ユニットという事で田中明日香と「Candy&Bony」結成
クリックすると元のサイズで表示します女優として頑張っています。元嫁(^o^)
そしてアイドルファンの中でも伝説になっている「DEBUCCO」(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します僕の洒落で(^o^)デジッ娘ファンから選抜して作りましたが(^o^)祭りや智美との番組ライブや(^o^)他のライブにも出たりしました(^o~)
当時よく比較されたのがモー娘ファン100人に匹敵するデジ男くん一人(^o^)
初代「デジっ娘」の卒業式を昨年二月に移転したこの場所でした日に(^o^)
肺炎のためスタジオで点滴しながら最後は倒れてしまったのが昨日のよう(^o^)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2004「DIGICCO」(青山知佳、石橋麻実、大坪沙耶、名取静)のお披露目も手伝わせていただいて、毎月のように04「DIGICCO」もこの場所に登場していただいていました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
石橋麻実とは活動中からアコースティックライブで定期的に一緒にライブをしたりしました。
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
04卒業後大学に戻った麻実はラジオのパーソナリティーとして半年毎週頑張りました。(^o^)現在充電中(^o^)もうすぐライブ復活です。
又メンバーの{名取静}もQutoriというユニットで音楽的にもピアニストとしてもレベルの高い音楽を作ってライブインにも登場してくれていました。

04DIGICCOの卒業ライブの日に05メンバーも発表されて04.05のメンバーに
初代メンバーで04.05のダンスの先生として関わっている「鬼頭利枝」も参加したステージは圧巻でした。
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
          クリックすると元のサイズで表示します

そして今夜懐かしいイベントタイトルがライブインマジックの看板に戻ってきました「DEGICCO祭り」
DIGICCO2005(名取静、池見典子、栗原海、岡元愛美)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
           クリックすると元のサイズで表示します
そして今夜は「岡元愛美」の誕生日のお祝いも一緒に(^o^)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
おめでとーーう(^o^)寄せ書きに訳のわからないコメント書いてしまった(^o^)

ライブインマジックにとっても僕にとっても歴代のメンバーやTONYやKOSAKUといったスタッフとも家族のような付き合いをいつもさせてもらっている。特別なグループでもあったし、これからもそうありたい仲間です。
そしていつも「ホーム」として帰ってこれるように待っていたいと思っています。あったかいアットホームなスタッフとファンの人にいつも囲まれている「DIGICCO」のメンバー。
キャンペーングループという過酷なスケジュールをいつもこなしながらも
ライブインに帰って来てくれている。

初代のメンバーだった「石神圭衣子」とは今一緒にラジオをやっている
クリックすると元のサイズで表示します
今夜もゲスト出演した「鬼頭利枝」には今プロデュースしている山形県酒田市の「SHIP」そして埼玉大利根の「Pinkish」という二つのグループに振りを付けてもらい指導してもらっているし、ラジオ収録やライブで今も変らず一緒に音楽をしている。
クリックすると元のサイズで表示します

ライブインマジックの顔だった{デジっ娘}が「DIGICCO」に変ったけど
ライブインの場所もスタッフも変ったけれど魔法島とDIGICCOの愛が変ることはなかったね。(^o^)
長いキャンペーンやGTレースなどの秋になるようですが秋から冬の声を聞く頃あったかい笑顔で帰って来てくれるのを待つのも楽しみです。(^o^)

忘れていましたが(^o^)
本日のスタジオはラジオ収録やっていました。(^o^)しゃべってたんだ(^o^)偶然ですが↑の「石神圭衣子」との番組収録をしました。(^o^)
早い時間だったので「圭衣子」は次の仕事に残念ながら行ってしまいましたが(^o^)8日にはDIGICCO卒業後初のライブ登場です(^o^)
といってもラジオのイベントなのでどうなりますことやら(^o^)

そしてその後セクシーな女性が二人ととても凄くおっきな人が一人(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
R2(Rio・Arina)         ビッグシュガー@ジャンボ佐藤
赤い服のRioさんはいつも大胆素敵でスタッフの目の保養になっています
(^o^)

という記念の日でしたが個人的には体調がまだ悪く(^o^)今夜も主治医が待機していましたが・・・先生が来たのは別の理由な気もするマンボ♪(^o^)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ