2005/9/2

なぜか忙しい2  ラジオ・スタジオ

ライブインマジックはレコーディングで使用のためライブはお休みでした。

スタジオはレギュラーラジオの収録からです。
「桜井亜弓」さんの番組を収録。クリックすると元のサイズで表示します
ファンクラブのツァーで地球博に行かれたそうでお土産をいただきました。

続いて大御所「青木まり子」さんの収録。
クリックすると元のサイズで表示します今日は初ゲストを迎えられました。
クリックすると元のサイズで表示します岡嶋BUNさん まり子さんのステージなどでベースを担当されている方ですが
ご自身もライブ活動をされています。
そして驚いたことにBUNさんは当社PaPaとはコンビを組んでいた仲だそうです。
コンビといっても漫才とかではなく(二人ともユニークな感じですが)
二人ともプロのベーシストですから仕事が忙しい時に互いの仕事のサポートをしあっていたそうです。
ちなみにPaPaのミュージシャン仲間や先輩、神戸の後輩さんなどが「BON」
と呼ぶのは聞いたことがありますが、
関西では親しみをこめて「○○ぼん」とか呼ぶらしいです
決して{ボンボン}から来たのではない事はわかりましたが
最強の「BUN・BON」コンビな時期もあったそうです。
そしてBUNさんもアロハな感じな方でした。
PaPaより年上のハワイアン好きな方が又集まりました。
そんな二人の再会を「チャクチャク」でお茶を飲みながら笑顔で見ている
まり子さんの優しい笑顔を見逃しませんでした。
三人で楽しそうにお話している姿にミュージシャンっていいなぁ・・って。三人で155歳だそうです(笑)
三人とも30年以上プロなんですから凄いです。

夜になって「チャクチャク」をサテライトにして公開収録です。
新番組がはじまります。
クリックすると元のサイズで表示します「鈴木なお」さん テレビにもレギュラーとして現在出演中の人気上昇中な方です。とても楽しいかたでした。来店されたお客様たちも楽しんで聞いておられました。
そして続いて公開収録第二弾(笑)
クリックすると元のサイズで表示します15歳の「南瑞沙」さん DVDがもうすぐリリースされるそうです。そして来月には東京へ転校されてきて本格的に活動が始まります。

ライブインがお休みの時は{チャクチャク」が盛り上がります(笑)
今夜も沢山のお客様がいらっしゃいました。
スタジオはいつも忙しい事に少し気がつきました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ