2005/9/8

暑のもどり?  アイドル


気温も上がって夏日のような日の今夜は「MagicRadio Presents
公開収録イベントVol 3 」でした。
石神圭衣子(exDIGICCO)・柚南みゆき・Ayuko・Rin・R2(RIO&ARINA)
ビックシュガー@ジャンボ佐藤そしてPaPaの司会でした。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示しますRin
↑こんな感じで各出演者自分の番組の内容なども紹介したりしていました。

クリックすると元のサイズで表示します      クリックすると元のサイズで表示します
柚南みゆき                     Ayuko
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
↑今夜初ライブのR2と一緒に番組をやっている事務所代表@佐藤さん
本当にビックでジャンボなシュガーさんです。(笑)
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
↑初代「DIGICCO」卒業から一年七ヶ月ぶりにステージに立ったそうです。
PaPaとの番組で活動再開した「石神圭衣子」さん。
番組内で毎週披露している自作の詩の朗読をPaPaのPianoをバックに、
そしてDIGICCO加入前のTaTi時代の曲を歌われました。
会場にはPaPaから聞いていたモー娘ファン100人Vs一人に匹敵するといわれた方達が統制のとれた掛け声をかけていました。(笑)

スタジオはお昼からレギュラーラジオの収録でした。
クリックすると元のサイズで表示します「桜井亜弓」さん

そしてその後↑の「PaPaと石神圭衣子さん」の番組収録の予定でしたが
PaPaの体調がおもわしくなくお休み(夜にはなんとか司会していましたが)
石神圭衣子さんに一人で番組を勤めていただきました。

石神さんの次は同じく↑のR2とジャンボさんの番組収録でした。
ライブでも報告していましたが番組内のイニシャルトークは凄いです。
業界の特にタレントさんの名前のことはよくわからないのでまったく誰のお話をしているのかわかりませんが(笑)
梨本さんより早い情報であることは間違いないようですし、正確性も(笑)
一度聞いてみてください(笑)

さて、選挙まであとわずかですが当社前の防衛庁前にも選挙カーがやってきていますがデモ団体や太鼓を叩いておられる宗教団体の方が来られている時に演説をされてもよくわかりません(笑)
選挙スタッフの方は気がつかないのでしょうか?(笑)音も割れていたりします。(笑)靖国通りをスピード出して走っていても誰かわかりません(笑)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ