2005/9/9

フォークな日  フォークソング

久し振りに今夜のライブインマジックは「Acoustic Island 」でした。
ケイロード・島崎大・杉野強・田村JIN・市川和男さんの出演。

クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
杉野強                   田村JIN
クリックすると元のサイズで表示します市川和男

ケイロードは大阪から車でやってきた二人組みです。
クリックすると元のサイズで表示しますケイロード
台風の前に大阪からやってきて車の中で毎日ストリートライブを都内でした後寝ていたそうです
明日大阪に帰るそうですが、気をつけて帰ってください。

生ギターで演奏される方ばかりでした。今夜のライブインはアコースティックな音でまったり静かに時間が過ぎていました。
生ギターでライブしているアーティストの皆さんぜひ参加してくださいね。
お問い合わせはライブインマジック03-5261-8312 まで

スタジオもアコースティックなアーティストのラジオ収録でした。
クリックすると元のサイズで表示します青木まり子
フォーク界のベテランアーティストです。
ジャネッツ→シモンズ→五つの赤い風船(現在)とグループ活動もされ、
ソロとしても全国をツァーされている実力派です。
ラジオも毎回ためになる音楽話満載です。

夜になって「ЯIRE」こと鬼頭利枝さんの番組収録でした。
クリックすると元のサイズで表示しますЯIRE

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ