2005/9/16

今夜寒いのは(^o^)  アイドル

相変わらず体調が悪いPaPaです。(^o^)七キロくらい痩せてしまいました。と言っても元が(^o^)まだ痩せ続けてています。(^o^)
さて、今夜は少し肌寒い風が吹いて気温も下がった防衛庁前ですがライブインマジックでは定例「Marvel Magic」でした。

朝倉榛香・桜川ひめこ ・月野ゆか・南藍乃・Chai!サン達マーベルエールのタレントさんが中心になって定期的に行われる楽しいライブです。
クリックすると元のサイズで表示します朝倉榛香    クリックすると元のサイズで表示します桜川ひめこ
クリックすると元のサイズで表示します月野ゆかクリックすると元のサイズで表示します南藍乃クリックすると元のサイズで表示します林 奈々子クリックすると元のサイズで表示します葉月蜜柑
クリックすると元のサイズで表示します松本 香苗   クリックすると元のサイズで表示します岡崎 瑞穂クリックすると元のサイズで表示します渡辺 梢   クリックすると元のサイズで表示します横尾 恵
Magicの方からはブッキングの一休さんお勧めのソングライター「松浦ひろみ 」さんが弾き語りで参加されました。
クリックすると元のサイズで表示します松浦ひろみ

元「チャクチャク」のランチエンジェルとしても看板娘だった(^o^)南藍乃嬢がかなり露出系のセクシー衣装でライブしていたようでメイド姿しか知らないスタッフは大騒ぎだった模様です。(^o^)私は残念ながら見ていない。

スタジオはレギュラーラジオの収録が続いていた模様(^o^)PaPaの姉貴分です。頭あがりません(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します青木まり子(ジャネッツ〜シモンズ〜現在五つの赤い風船のボーカルとしても、ソロとしても活動中)35年間姉貴は姉貴のまんまなんですよねぇ(^o^)でも・・当時はフォーク界のアイドルでした(^o^)殴られそう。ホントですよ。

僕がスタジオに来た頃(^o^)次の彼女の収録中でした。
テレビでも最近活躍中です。
クリックすると元のサイズで表示します鈴木なおちゃん 終わってから少し話し合い(^o^)なおママと今度お見合いします(^o^)「PaPa格好いいって」ってママが、と言われましても(^o^)

次は「石神圭衣子」と私の番組収録なんですが・・・嬉しい懐かしいお客様が笑顔でやってきました。(^o^)実は昨日も訪ねて来てくれたのですが療養しいて逢えなかったので(^o^)16歳だった北の女の子はとても綺麗になっていました。ここを見ていてくれる方で知っている人がどれくらいいるかわかりませんが元Btrueの「金子かおり」が4年?5年ぶりかなぁ(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します16歳当時   クリックすると元のサイズで表示します最近のかおり(^o^)

北海道で当時制作していたテレビ番組のオーディションで全道から選ばれた四人で作られた地元発信型アイドルグループでした。
13歳から17歳までの中・高校生、しかも札幌や旭川や室蘭やと住居もバラバラな4人が集まるのも大変でしたね。
Btrueの音楽制作には関係していなかったものの各メンバーからの相談やSOS(^o^)担当プロデューサーには申し訳なかったけど濃い話をしていた記憶があります。辞めたくて辞めたんじゃない最初に脱退した娘の話を何時間も聞いて最初にOKだしたのは実は僕でした(^o^)なんて話はかおりも含めメンバーみんな知ってた懐かしい話(^o^)困った代表だなぁ(^o^)
会社が移転して連絡とれなくて困っているって元メンバーからの伝言も「かおり」が宝箱に入れて持ってきてくれた感じでした。
かおりは現在函館にあるFMでいくつか番組を持っています。とても忙しくて充実しているようで素敵な笑顔の女性に成長してくれていました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
Btrueもフレンズももう忘れられていますが「かおり」がラジオでおしゃべりをしていてくれる事で他のメンバーとも連絡がとれ会うこともできます。
クリックすると元のサイズで表示します「浅香友紀」が女優として頑張っているから
フレンズだった「歩」と「綾子」は社会で自分の道を一生懸命がんばってる。
スタジオの中には「かおり」と同じ年の「石神圭衣子」が僕達のハグを不思議そうに見ていた(^o^)
Btrueと同じ頃「圭衣子」も名古屋中心に雑誌オーディションでかおりと同じ年に優勝して地元の高校に通いながら
クリックすると元のサイズで表示します「TaTi」のメンバーとしてもCDデビューしている。
地元で学生生活をしながら二人とも全国デビューしたっけ(^o^)
そして地元の放送局で話している娘と、上京して「デジっ娘」から女優への道を歩み始めた二人(^o^)
今関わっている酒田と大利根、大阪のグループの娘達も個々にそれなりの悩みも抱えている(^o^)地元からいつか旅立つ日のことだったり将来のことだったり(^o^)娘たちは娘達の年齢・環境でね。
BtrueやTatiの頃とは違いネットで情報や他の人の意見や感想を見たり聞いたりすることも容易にできてしまう。
そこは二人たちの頃とは違うかなぁ、ファンの方達はその頃からネットの中で活躍されていましたが(^o^)本人達まではPCに手をだしていなかったからね。(^o^)それが悩みの元になることも多々ある。
僕やまわりのスタッフでも解決できないときは(^o^)同じ道を歩んだ二人がいる(^o^)そして別々の現在を過ごしている先輩二人がいること(^o^)
どちらも自分で選んできた道だからきっと素敵な姉貴分になってくれるはず(^o^)それだけでも関わってきたことに感謝しよう(^o^)

僕も僕でこんな年になっても悩みはつきない(^o^)ここんとこ気分は最悪状態だっただけに(^o^)懐かしい娘の訪問に大感謝でした。
神様ってまだいてくれたんだね(^o^)って。
「今度は四人で帰ってくるからね」って北の娘は帰っていきました。
「かおり」に今日はいっぱい元気と勇気をもらえた気がします。
函館にいったらラジオ聴いてやってくださいね(^o^)

長くなって申し訳ありません(^o^)
待たせてしまった「石神圭衣子」との収録が少し遅れて始まりました。
クリックすると元のサイズで表示します↑Tatiでは右二人目(^o^)
収録が終わったら圭衣子は地元名古屋へ遅い夏休みで西へ向かいました。
かえる場所がある事の大切さも知っている二人から元気いっぱいもらいましたよ。(^o^)

ライブ終了後「チャクチャク」をサテライトにして「いまのまい」「SID」のラジオ収録でした。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

明日は大好きなシンガーとスタジオリハーサルです。又元気もらおっと(^o^)
ほんとに長くなってごめんなさい。きっとこのまま倒れていると思います(^o^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ