2005/10/16

台風??  アイドル

台風が近づいているという噂の日曜日(笑)ライブインマジックは昼・夜の
イベントがある日です。ファイト!!!
スタジオを朝覗くとPaPaさんが死んでいるように寝ていました(笑)
お昼のイベントも定例でイベントをやっていただいているプロダクション
「スマイルモンキー」さんとの合同企画「SMILE MONKEY MAGIC 」です。
江口潮里・森部万友佳・桐原真奈・櫻木麻衣羅・佐々茉亜弥・脇沢佳奈 さんたちの出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
江口潮里         森部万友佳        桐原真奈
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
櫻木麻衣羅        脇沢佳奈
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますいつも楽しい企画満載で盛り上がります。才能豊かな若いタレントさんが男女沢山所属されています。

昼の部が終わって気が付いたらお休みのはずの「チャクチャク」にお客さんがいっぱい入っていました(笑)
ゆっくり目覚めたPaPaさんが顔見知りのお客様と目が合って近隣のお店もお休みなので休憩でもしてもらおうとと思って開けたら次から次へと入ってきてくださったようで(笑)
夜の部のリハ前にはお客さんに「お好み焼き」焼いてました(笑)
「こんなことなら酒田に行けたのにぃ〜」ってフラフラしながら夜の部まで又スタジオで倒れていました(笑)

そんなPaPaさんが司会の夜の部は
「Tinkabell Magic Night Vol 62」
本木美沙・上杉なお・姫・toutou・Prank・ジャム(NaNa&Rin) サン達の出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
本木美沙                上杉なお 
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
姫                          toutou
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
Prank                     ジャム(NaNa&Rin)
ライブインマジックではお馴染みの皆さんが揃いました。
とてもリラックスしたライブになりました。
初登場のtoutouの二人もとても初登場とは思えないくらい馴染んでいた気がします(笑)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します大盛り上がりで終了でした。

そしてスタジオではライブ中から「大山なつ」さんが勉強中??
明日のライブのリハーサルをPaPaさんが司会終了から始めるので待ちぼうけ中でした。
クリックすると元のサイズで表示しますフラフラでスタジオに帰ってきたPaPaさんに優しく「少し休んでからでいいですよ」と言われてました。PaPaさん言葉に甘えて危なく爆睡状態に入る前にスタッフに起こされていました。(笑)
0

2005/10/15

あちらもこちらもオールナイト  コスプレ・アイドル

初めましてM,Aです。
ライブインマジックは定例イベント「AKIBA net BANKvol.22 -体育- 」という夕方から始まって朝始発時間に終了という凄いイベントです。
FICE・田川まゆみ・MZs・CHIEMI・KUMI・ハーモニー・ヲタテクノ
私立薔薇学園高等部〜誰が為に青バラは咲く!?〜・鋼鉄姉妹・他 皆さん
そして【ゲスト】コスプレユニットSAI・いちごピザ&いちごゼリー
とろ美さん
という・秋葉系のファンの方にとっては凄いメンバーになりました。
クリックすると元のサイズで表示しますFICE  クリックすると元のサイズで表示します田川まゆみ
クリックすると元のサイズで表示しますMZsクリックすると元のサイズで表示しますハーモニー
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
コスプレユニットSAI
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
私立薔薇学園高等部〜誰が為に青バラは咲く!?
クリックすると元のサイズで表示しますとろ美

いゃぁ〜楽しそうで凄いイベントでした。参加してみないとわからないと思いますが前半はSHOWの様なライブです。
後半はお客様も混じって朝まで大アニメソングのカラオケ大会といった感じのPartyです。
こんな楽しいことが防衛庁の前で深夜行われているとは防衛庁の警備をしている方達は知らないのか???それとも知って知らんぷりか(笑)
びっくりしました。ぜひコスプレやアニメソング好きな方は参加しないと損しますよ。

スタジオの方もオールナイトになりました。(泣)
早い時間にはレギュラーラジオの収録
クリックすると元のサイズで表示しますAyukoさん

そして二時頃から「Pinkish」のレコーディングが始まりました。
クリックすると元のサイズで表示します
が・・プロデューサーのPaPaさんの体調が悪く不在の状態でスタートしましたがチームワークのいいファミリーの利点でしょうか、信頼関係のできている録音プログラムで安心です。
ミキサーのカッチャン@勝浦さんがサポートしています。
クリックすると元のサイズで表示します
メンバーもよく遊んでいるカッチャンさんなので(笑)のびのびやってます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
PaPaさんが夜になって登場しましたがポイントチェック時以外は横になっていたようです(笑)
明日運動会という「マミ」「ハルナ」ちゃんと
英検の試験のある「かおり」ちゃんは早めに(と言っても0時は過ぎていますが(笑)大利根からのお迎え便で帰宅。
深夜に本領発揮するという「ミホちゃん」はまさしく本領発揮!!
若さでしょうか??カッチャンさんやPaPaさんもびっくりのミッドナイトエンジェルボイスでした。
0

2005/10/14

のんびりdayにはならないday  ラジオ・スタジオ

今日はライブインマジックでのイベントはありません。
ライブインは早い時間は撮影スタジオになっていました。
午後からは録音スタジオになっていました。
そして夜からはリハーサルスタジオになっていました。
そのうち卓球台がおかれたり、ビリヤードが置かれたりして・・・

スタジオはレギュラーラジオの収録が三本
クリックすると元のサイズで表示しますMonbijou
クリックすると元のサイズで表示します桜井亜弓
クリックすると元のサイズで表示します大山なつ

そして夜はカッチャン@勝浦が「Pinkish」のリズムレコーディングダビングを担当
0

2005/10/13

秋の気配2  ライブインマジック

今夜のライブインマジックは定例レイズイングループとのコラボイベントです。「Magic Live 」
馬場雄一・Rie・水野愛子・Magnolia・モモ・永瀬千佳・北村優希 サン達の出演でした。
クリックすると元のサイズで表示します馬場雄一
バンドあり、ソロあり、とレイズイングループのレベルの高さのわかるライブです。

スタジオではレギュラーラジオ収録
PaPaさんと「石神圭衣子」さんの収録予定でしたが
PaPaがついにダウンしてしまいました
ということで今週も「圭衣子」さん一人で収録です。
クリックすると元のサイズで表示します石神圭衣子
続いて
クリックすると元のサイズで表示しますMonbijou
最後はクリックすると元のサイズで表示しますR2の二人「ありなさんとりおさん」
0

2005/10/12

思い出に感謝して手をふった  時のながれに

お久しぶりです。10月に入っても体調がまだ悪い年寄りPaPaです(^o^)
若い頃に無茶してないのになぁ・・(^o^)
さて今夜のライブインマジックは私PaPa(牧田和男)と「天野めぐみ」のコンビによるまったり番組
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
「青春グラフティ時のながれに」の公開録音ライブの日でした。Vol.31という事は・・・31回目(^o^)よく続いています(^o^)

出演はライブレギュラーの恐怖の素人おっちゃん二人組「パルナス」
クリックすると元のサイズで表示しますせーやんとでぐっちゃん
ひさしぶりに「でぐっちゃん」が仕事の調整がついてエロトーク満載でした。
ナース姿で懐かしいポップスを歌ってくれる「中澤京子」
クリックすると元のサイズで表示します京子とえーちゃんとワン吉(椅子の上)
楽屋で「でぐっちゃん」が胸元に釘付けだったようです。(^o^)

そして四女の「稲葉和沙」
クリックすると元のサイズで表示します
学校帰りだったので制服(^o^)で帰ってきましたが「でぐっちゃん」はコスプレと勘違い(^o^)高校生だって!!本物(^o^)

そして今夜は久しぶりに歌ってしまいました(^o^)みんなの知らない歌ばかりになりましたが・・・(^o^)10代の頃デビューした時の歌を・・。
10月7日は去年大切な妹分だった「松原みき」が星になってしまいましたが
今年の同じ日に・・・家族・兄弟より充実した時間を共にすごし今この時まで心許せる友人・先輩だった、そのデビューした時のリードボーカルが星になりました。
30年前に解散して17年前に神戸で一度再結成ライブをしました。
帰る地元があったのとデビューまでの時間、僕が高校生ということもあり
デビューを二年近く待たせてしまったので(^o^)ゆっくり地元で活動できたせいか(^o^)300人を超える方が集まってくれました。
解散後一足先に再上京した彼はソロデビュー2枚のシングルを発表しています。一曲は当時「ポンキッキ」(^o^)で使われスマッシュヒット(^o^)
バンドの頃より売れたので微妙な喜び(^o^)
僕もすぐ再上京し彼のソロをサポートしたりした時期もありましたし、歌手活動を休んでからも家族のように安心できる一人として35年を共に歩んだ人でした。
事務所でもバンドでも一番年下だつた僕の生活なども尊重してくれて思いっきり我侭な活動をさせてもらつたおかげで、高校生活の楽しさやクラブ活動、友人達との思い出、急ぐことない10代の思い出を作ることができました。
今、そんな彼や先輩達の配慮が地方に住んで活動しているグループやアーティストに対しての接し方や過ごし方に対してのこだわりになっているのかも知れません。焦ってデビューすることのない事や東京に出てきて活動する前に作れる一度しかない少年や少女たちのシーズンが大切なことを・・・。
この数日間・・いえ何ヶ月の間ゆっくりと思い出に笑顔で手を振る準備を
していたのでしょう。
笑顔で悲しみに手を振れたのは、彼の優しさのおかげと感謝しています。
今度ゆっくり又歌ってみようかな(^o^)
リードボーカルがいなくなったので歌わないと仕方なくなったよ(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します
10月7日は又忘れられない日になったよ。
と・・・暗い話になりました??(^o^)

スタジオではレギュラーラジオの収録があったようです。

クリックすると元のサイズで表示します中司雅美クリックすると元のサイズで表示しますとろ美
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ