2013/2/9

ランタンフェスタ  

クリックすると元のサイズで表示します2月6日(水)長崎のお客さんの進水式に行ってきました。某県立高校の先生で入門艇をお世話になりました。
帰りに市内に入り、丁度フェスタの準備中、この画像は、今年。クリックすると元のサイズで表示しますこの画像は2011年のものです。クリックすると元のサイズで表示します真紅のジャケットにフェスティバルスタッフのイニシャルが目立つ、スタッフがあちこちに、そして作り物の設置をされていました、大がかりです。クリックすると元のサイズで表示しますまったく、見れないものを見せていただきました。クリックすると元のサイズで表示します今年は未年で天に昇る、繁盛を意味して作り上げたそうです。クリックすると元のサイズで表示しますここ、長崎の中華街は、横浜の中華街とはちょっと違って、出島、維新の時代に、異国人を集約するために、倉庫に中華人をかくまったそうで、入り口と出口があるそうで、倉庫街だそうです。横浜は完全に、町を作ったそうです。中に入ると、叔父さんたちがいっぱいでした。 いいですね〜〜〜〜!!将棋、将棋クリックすると元のサイズで表示します多分、商工会の壮年部、若者にまかせて将棋うらやましい、世代交代。
クリックすると元のサイズで表示しますちゃんぽんをいただきました。 スープが最高なんです。はじめていただきました。 お店の人のイントネーションまさしくチャイナでした。クリックすると元のサイズで表示します今日はこの画像以上の人出が。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ