2005/10/16

び〜っくり?!  komomo


クリックすると元のサイズで表示します

初めましてぇ。あたちはkomomo。みんなからモモちゃんとか
コモちゃんとか言われてんのよ。よろちくぅ〜!
7月生まれのミニピンちゃんなの。元気はつらつぅ〜!な
毎日を過ごしてんだ♪

・・・と、新しい家族が増えました☆イヒヒ
いつの間に!?でしょう?可愛いでしょう?
もうメロメロ〜なの♪

って、実はこの子我家の新入りちゃんではなく
実家のグーちゃんの後に来た子です。
母がやはり元気がなく、弟が色々探したんだって。
今は母はコモモに振り回されてるけどすごく
楽しい毎日を過ごしてるようです(良かった!)。

日本テリアの子は(というか、我家の子達)は
私達家族の前でははしゃぎまくるしテンション高い
けど、よその人の前ではそうでもない。でもコモモは
いつでもどこでもハイテンション!私達が実家に行った
3時頃から10時頃まで延々と走りまくり。
そりゃもぉースゴイ!の一言。止まる事を知らないコモモ。
写真撮るのだって動きが止まらないので本当に一苦労。
やーっと撮ったけどちょっと目付き悪いよね?
でも実際は本当に可愛いのよ〜♪

あ、もちろん我家の3ワン、一緒に連れて行きましたよ。
でもね、コモモパワーに押され私の側から離れない3ワン。
中でもビビリキング・空良は私の腰のあたりに顔を突っ込み
誰とも目を合わせない!子供の頃から実家には何度も
連れて行ってるんだけどなー・・・

クリックすると元のサイズで表示します
コ:「兄ちゃん、遊ぼ!」  そ:「・・・」

せめてコモモの半分、いや、1/3でもいいからパワーが
欲しい3ワンなのであった...と思ったのは私だけ?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ