2007/10/31
ひこうき雲 プッティ
空が青くて気持ちいいね(^-^)
0


2007/10/31
カメラ目線 プッティ
にこっ☆(^-^)
0


2007/10/30
デプトガーデンドッグラン プッティ
おっきなわんちゃんからちっちゃなわんちゃんまでたくさん遊んでて、みんなで追いかけっこして楽しかったよ(^-^)おっきなわんちゃんにおもちゃとられたり追いかけられたけど、優しいから怖くなかったよ。えへん(^-^)

0



2007/10/30
デプトガーデン プッティ
デプトでピンクのリードとハーネスを買ってもらったよ。おねぃさんがかあいかあいよしよししてくれたから、ぷっちゃんは嬉しくて嬉しいダンスしたんだ(^O^)←体をこすりつけてくねくねする。
0


2007/10/30
夕焼け富士 プッティ
富士山が夕焼けに染まる頃には、ぷっちゃんは海の前にあるデプトガーデンに来てたから、二階のテラスから夕焼け富士山を眺めたよ。雲一つなくオレンジ色に染まってめちゃきれぇだったよ('-^*)
0


2007/10/30
夕焼け プッティ
夕方になると夕焼けで海がだいだい色に染まって、夕焼け富士山がまためちゃきれぇだったよ(*^_^*)

0



2007/10/30
おひさま プッティ
おひさまが暑いから日陰で一休み(^-^)砂よけの向こうは海なんだよ〜
0

