朝起きたときはまだ雨降ってなかった。
でもこれから降るんだって〜。お出かけどうしようかぁ?
今日の凌ちゃんは9時おき。のんびりご飯食べたりしてたら雨がポツポツ。でも気づいたら大雨。嵐のようだ。いつも雨でも洗濯物はベランダに干してるけど、さすがにこれじゃ濡れちゃうな。って全部家の中に入れました。
ふと外を見たら晴れてる!!なんだこれ?変な天気だなぁ。
もう雨降らないかなぁ?全然お昼寝しない凌ちゃん。お出かけしようか?って思ってたら琉くんがヨーカドー行くって!凌ちゃんも今行こうと思ってたんだ。早速チャリでGO。
ヨーカドーに着いたらカートに乗るっていう凌ちゃんを乗せて琉くんが待ってるプラレール売場へ。私を見つけた?凌ちゃんを見つけた?琉くん「あ!」って覚えててくれて嬉しいなぁ(^^)
琉くん見た途端、凌ちゃんは「カートから降ろせ〜」って騒いでる。
とりあえずカートから降ろしてうろうろしてたけど、2人ともどこからともなく商品持ってきちゃうしゲーセンに行こう!
移動するからカートに乗せようとしたら「まだ遊ぶ〜」ってカートに乗ってくれない(><)
琉ママと2人がかりでカートに乗せてゲーセンに移動。

一足先に車に乗った琉くんがハンドル担当。
凌ちゃんはシフト担当。
仲良く役割分担(^^)
と思ったけどハンドル好きな凌ちゃん。琉くんを押しのけて・・・

逆になりました。
凌ちゃん無理矢理行ったからケンカになるかと思いきや。
琉くんはハンドルじゃなくてもいいんだって!
仲良く遊んでくれてママ達は嬉しかったよ♪
凌ちゃんお昼寝まだなので、そろそろお買物して帰らなければ!
琉くんも一緒にお買物してくれるって!
仲良くお買物して外に出たら強風のためチャリが倒れてカゴが歪んじゃったよ(><)
凌ちゃんまだ寝そうにないので琉くんちの方まわって帰ろう。
琉くんちの側には公園が・・・公園の横通ったら「チャリから降ろせ〜」って。駄目だよ!!帰ってお昼寝でしょ!!
ではこの辺で琉くんとバイバイしてチャリで寝るかなぁ?なんて思ってたのに帰り道犬とすれ違うと「ワンワン!」って指さすし。バスが通ると「ブー」ってバイバイしてる。あ〜あ寝なかったなぁ。と思った瞬間「カクン」と落ちてました(^^;
家の目の前で寝てくれましたzzz

0