2006/3/7

Business Trips!  

いよいよ、怒涛の出張Daysが始まります。

一応予定通り、群馬⇒愛媛⇒小倉(北九州)⇒秋田⇒富山というScheduleが決定!

出張で飛び回るのはいいのですが、不在中に仕事が溜まるのよね…

そんな折り、今朝の通勤で読んでいた雑誌に「LOHAS」について書いてありました。
まあ、皆さんご存知だと思いますので、LOHASがなんたるかは書きませんが、「LOHASの基本は、Enjoy Yourselfです」という文章が。

以前、「“忙しい”という字は、心を亡くすと書くんですよ。」と言っていた方がいらっしゃったのを思い出してしまいました。

心に余裕を持ちつつ・・・ガンガン前進しまっす!

【追記】本夕は、ベルギーの協力会社から担当者が来日し、品川で会食〜 
久々に「英語Only」な時間なのでキツイかなー。まあ、楽しみます!
0

2006/3/6

Friends  

土曜日、大学時代からの友人がアメリカから業務帰国。
当然の事ながら、仲間が集合@新橋。

語って飲んで… こんな感じに…

クリックすると元のサイズで表示します

で、最後は弁慶@門仲で〆。

クリックすると元のサイズで表示します

※夜中のラーメンは、次の日に残る…わ。


さて、お仕事もいよいよ佳境に入ってきました。
4月末で大型案件が2つ程Closeするので、もう一頑張りです。

今週⇒来週は、またまた全国行脚 Weeks。
予定だけでも、群馬、愛媛、福岡、富山、秋田へ… こりゃハードだわ。



ちとお酒も控えめにして、健康第一で頑張りま。
0

2006/3/2

OH MY GOD!!!  

昨日は予定通り、群馬への日帰り出張〜
早朝、小雨降る中、Inter FMなんぞ聞きながら、首都高⇒外環⇒関越を安全走行。

客先の打ち合わせ時間30分前に群馬県渋川市に到着したので、セブンイレブンで
(缶)コーヒータイム♪

さー、そろそろ行こうかと、車のエンジンをかけるが…

か…かからない…

なんどやっても×。
「なんでよー。高速のPAとかでは問題なかったじゃん!」とつぶやくが×。
要は、「はまった…な」と。

その後の「いろいろ詳細」は割愛させて頂きますが、様はこんな感じ…

クリックすると元のサイズで表示します

なんとかお仕事は済ませましたが、愛車は高崎のディーラーに残すこととなり、
電車で帰京…(電気系の故障の模様!?)

まあ、いろいろありますが、事故を起こしたわけでも、高速や大通りの信号とかで止まったわでもないし、ものは考え方ですしね。初めてレッカー車で関越を爆走したりといろいろな経験をさせて頂きました。
(多分、あいつはあいつで、「高速で止まっちゃ危険だ!」「止まるなら他に迷惑をかけない場所だ!」と我慢してくれてたんだと思う。まじで。)

マイカーよ!来週、迎えに行くので、待ってておくれ〜

p.s. でも、疲れた…

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ