2007/4/5

SAZARE-ISHI  

いよいよ、弊職が担当するProjectの現場工事が始まります。
今回のProjectは、規模も大きく、現地工事だけで2ヶ月間を要します(試運転を入れると約3ヶ月)。

2ヶ月間の現場工事になると、当然弊社からも「現場所長」をアサインする必要があり、Projectの完工に向けPeojct人生40年“百戦錬磨の御仁(在愛媛県新居浜市)”に参戦頂きます!

その御仁がいよいよ昨日より上京頂き、昨夜はやりながら決起会@八丁堀!

クリックすると元のサイズで表示します

   Hさん!最後まで宜しくお願い致します!


そんなH氏が「現場の安全祈願」で持参頂いたのがこれ↓

クリックすると元のサイズで表示します

皆さん、これが何だか分かりますか????

“君が代〜は〜♪・・・細石(さざれ石)の〜巌となりて〜”

そーです。これが細石というものです。

大きな石が時間をかけて小さな石に成るのではなく、小さな石が集まって大きな岩(巌)を作り上げるというもので、まさに本Project!!

Projectを無事完工する為には、多岐に渡るProject Activitiesを各々Professionalに御協力頂くことで達成出来ます。関係各位におかれましては、何卒御協力の程お願い申し上げます。

 勿論、おいらもキバリます!
0

2007/4/2

Week End!  

今週末は、愛娘と「春休みには…」と前から約束していた事もあり & 当方のリフレッシュも兼ねて、初めて「ネコの国(?)」へ行って参りました〜

クリックすると元のサイズで表示します

ちと遠かったのですが、天候にも恵まれ◎。
正直内容的には「ねずみの国(?)」の完勝ですが、なかなか新鮮でした。

その後は、2駅隣にあるアウトレットへ。思わず靴を買ってしもうた…

クリックすると元のサイズで表示します

本当に初夏を感じさせる陽気でしたが、同駅前の見事な風景をパチリ!

クリックすると元のサイズで表示します


と、じっくり気分転換した週明けの今日。朝から群馬へ日帰り出張!

現地で秋田から来て頂いた協力会社のF氏と合流し、無事お仕事も完了し(Fさん遠路深謝です)

しかーーーし。帰路首都高の渋滞を避けようと途中で下道を走る道中…

   ピピピピーーーーーーーッ

と、制服のおまわり様が小生の行く手をふさぐ あれっ!?およっ!?なぜ!?…

   気がつくと手には「緑色の紙」「振込み用紙」



まあ、人生色々ありますわな。 気を取り直して、明日も頑張りましょうーぜ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ