2008/1/30

Bound for OKAYAMA  

漸く「時差ぼけ」から回復しつつあります

そんなこんなですが、明日は岡山出張

正直、海外出張もキツイですが、国内の中長距離出張もなかなかのもので御座います。
便利なもので、福岡や北九州あたりでも朝一番のに乗れば、9時から打ち合わせ出来ますし、当然日帰り

まっ、御仕事があるという事は大変有難い事ですし、元気に行ってきまっさ〜
0

2008/1/28

Just Returned....  

昨夕、無事帰国致しました。
予想通り、「シッカリ」時差ぼけ… 眠い
(現在、日本時間の昼12:30。ベルギー時間の早朝04:30)

眠い… あー眠い

時差ぼけ「早期解消」の為にも、御仕事キバリま!

<おまけ>
Brussels空港で見つけた“コカコーラ自動販売機”のデザイン
(コーラのボトルから有名な○○小僧様が!)。
なかなかいくね!?


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/1/26

Last night @Brussels  

なんとかかんとか、ベルギーの御仕事完了
今回は、2日間↓の会社とみっちり打ち合わせで御座いました〜

クリックすると元のサイズで表示します

色々ありましたが、夕刻打ち合わせを完了し、ベルギー人の仲間達と固い握手で別れ、荷物片手に一人通勤ラッシュの電車でAntwerpBrusselsへ移動。

で、今回のベルギー出張最後の夜は、1人 グラン・プラス近くの路地にあったCafeで

クリックすると元のサイズで表示します

相当きつかった時差ぼけも漸く体が慣れてきた所ですが(ちなみに今はベルギー時間の夜20:30。日本時間では早朝の04:30)、明日ので帰国しま。

今度は日本で…時差ぼけですわな…
0

2008/1/24

Antwerpen@Belgium  

予定通り、と交通手段を乗り継ぎAntwerp@ベルギー着。

時差が8時間あるので、眠い〜
※ 現在、ベルギー時間午後21:40。日本時間午前05:40…

「時差ぼけ対策」&「明日の会議」に向け、今日はホテルの部屋で仕事をしながら、ベルギービールとサンドイッチの夕食。

クリックすると元のサイズで表示します

キバリま!
0

2008/1/21

The time of trial - A  

引き続き、もまれております…

「大きくジャンプUPする為」にも… 今は、じっくり「しゃがんで」頑張りますぅ

出張も鋭意続いており、本Blogもなかなかアップ出来ませんが、今しばらく…
御了承下さいませm(_ _)m
0

2008/1/15

The time of trial  

もまれております。重なる時は重なるもので…
試練の時で御座います

やっぱ、「厄年」??

「我慢の時」と割り切り、頑張りまっさ

まあ、前向き & 健康第一 & Keep Smileでいきましょう〜かね
0

2008/1/9

Business Trips....  

昨年同様、1月より飛び回りで御座います

   今週は、神奈川 & 群馬
   来週は、秋田
   再来週は、ベルギー(まじで)
   再々来週は、岡山

が既に決定〜

これだけ飛び回ると不在中の段取りも含め、お仕事に埋もれておりますが。
まぁ… 今年もスタートダッシュといきましょうぜ。
0

2008/1/8

NENGAJYO  

漸く、2008年の生活も軌道に乗り始めましたね
当方今週より新たな「出張Week」が始まりますが、楽しんでいきましょ〜

で… 「年始の挨拶」と言えば「年賀状」
昨今メールでの挨拶も多くなっていると聞いていますが、小生年賀状だけは毎年100数十枚出します。やはり「紙」でやり取りすると独特の良さがありますし、家族構成が変わった事等、“文面意外”から皆の近況がわかるのがまた

そんなやり取りの中で、旧友から毎年頂戴する年賀状を御紹介…

年賀状と言っても「内容」では無くて「宛名」が面白いんですわ。
小生は、都内某所のマンション「藤和シティーホームズ ○○○号室」に住んでいるのですが、同氏はいつも住所を“毛筆体”でこの様に書いてくれます。

  「東京都・・・・・ 藤和シティーホームズ君 ワトソン君 ○○○号室」
  注:ワトソン君は、名探偵シャーロックホームズの部下(相棒?)の名前です。

この「遊び心」が結構好きですし、これでちゃんと届くからまた面白い。

高校生の時に毎年「年賀状配達のアルバイト」をやっていた小生としても、配達の方も思わず「和む(!?)」洒落ではないかなと。

  兎にも角にも、郵便局員の皆様。今年もお疲れ様で御座いました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ