2008/6/30

Summer Season....  

梅雨だかなんだか分らない天候が続いておりますが、「夏」はもうすぐそこ。

1ヶ月ほど前、ノリで「ミニトマト」の苗を買ったのですが、我家のベランダで1m以上の高さまで育ち、「緑のトマト」が既に50個以上なっています

クリックすると元のサイズで表示します

夏は、もうそこまで来てます


そんなオイラは明日よりまたまた「西方行脚」で御座います。
今回は、秋田よりの精鋭も合流し先般「御立会検査」頂いた弊社機器の据付工事

↓↓本日、協力会社@秋田にて低床トラックに積込↓↓
クリックすると元のサイズで表示します

安全第一でキバッテ参りやす
0

2008/6/26

Lunch @ Hachobori  

昨日は、日帰り出張で群馬県
今回は、渋川市の御客様と安中市の客様を廻ったのですが、群馬も広い…
勿論、御仕事は★★★★★

↓河原でLunch(オニギリ)を食した「碓氷川」にて。釣れそ〜っ!↓クリックすると元のサイズで表示します


とまあ相変わらず、日々「東へ西へ」と飛び回っておりますが、何事も基本は健康


その為には、「よく寝る & よく食べるが大事!」
という事で、本日のLunchはタンシチュー定食(\950)@たん助六

クリックすると元のサイズで表示します

美味かった〜 & 運動せねば
0

2008/6/24

This is our spirit!  

“Where there is a will, there is a way.”

即ち…

クリックすると元のサイズで表示します
【Tちゃん:TKS!】


20年来、弊方らの根底にある言葉。


キバリましょうかね。
0

2008/6/23

Returned from Okayama  

名古屋⇒大阪⇒岡山への出張より戻りました〜

今回も色々な御客様と「貴重な時間」を過させて頂きました〜

特に「倉敷美観地区」は、弊妹の結婚式以来でした…
クリックすると元のサイズで表示します

夜は、某御客様の副社長様、工場長様、部長様との会食@料理旅館「鶴形」さん

創業260年と歴史ある建物では入口で番頭さんの出迎え。中に入ると座敷からは手入れが行き届いた庭園。おまけに「分厚い座布団」+「一人づつの食台」+「旬の料理と地酒」…
たまんね〜っす

天気が悪かった事もあり、岡山県内の移動は、レンタカーで。
途中、瀬戸内海の風景を楽しみながら、安全運転で。

↓↓瀬戸大橋が見えたのですが、写真では…キビシー↓↓
クリックすると元のサイズで表示します

とまあ、ドタバタしているうちに気付いたら羽田空港着


岡山県は、弊社製品納入&現場で来週再度御伺いします & 今週も関東圏(群馬県、神奈川県等々)の“日帰り出張Week”としばし「全国行脚」が続きますが、元気に参りましょうかね
0

2008/6/19

From NOZOMI super express  

現在、岡山へ向かう新幹線中でおます!

クリックすると元のサイズで表示します

いやはや便利なもので、電源もあるし無線LANも繋がる…
      即ち
どこでもビシバシ御仕事が出来る…

そういう時代だからこそ、仕事のちょっとした合間に「ゆったり」とした時間も持つようにしたいものですね。

さーー、今日も頑張りましょう〜
0

2008/6/17

Go West!  

またまた、「西方行脚」に行って参ります〜

今回は、愛知⇒大阪⇒岡山というコースを予定。

出張は直接御客様と話しが出来たり、新しい発見や出会い(※当然、含む)があり「好きな時間」ですが、旅程期間が長くなればなるほど…荷物の量が問題に

移動移動で色々な御客様に会うとなると、それぞれの分厚い案件資料の持参が必須ですし、「弊社会社案内/製品カタログ/実績表」も纏まった部数が必要となり… & 当然ですがノートPCも持ち運びますので…

    ⇒ カバンが相当重い!まじで!


書類があまりに多い場合は、旅程後半の資料を途中宿泊予定のホテルに送ったりもしますがね。

今回は天気がな模様にて「傘」ももって行かなきゃ。

まあ、頑張るべ〜
0

2008/6/16

Shimada Shoten  

以前より本Blogで紹介させて頂いている「老舗こんにゃく/ところてん屋 嶋田商店さん」のHPが完成しました〜!

        
小生のお薦めは「季節限定 刺身こんにゃく」ですね
これはどれを頂いても★★★★★(他の商品も外しませんが、これは群を抜いてますね)

これまでは都内有名デパートまで行く必要がありましたが、今後は「通販」で購入出来ますし… 是非お試しあれ!
0

2008/6/12

June 12th  

生憎の天気では御座いますが、今年も今日を無事迎える事が出来ました。

引き続き、「胴周りの動向」に十分注意を払い、益々で行きますので、皆様ヨロシュウ御頼申し上げますm(_ _)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ