にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2008/5/18

新しい家族!  

ついに、シュナ多頭飼いに突入した我が家です。

白シュナマーレの成長を載せて行きたいと思います。

我が家に来たばかり初日は、桜との初対面。



桜は、何!?不思議顔です。

初め一回だけマーレが桜のおっぱいを飲もうとしている

ぎょー!桜、いきなり驚き顔でした。

笑っちゃいましたね。

その後は、お互いくんくん、匂いチェック!

マーレはとても人懐こい子で、犬に対しても、直ぐに

なついてしまいました。

桜も、(新しい友達だー!)て思ったみたいで、

たちまち2わんこ仲良しです。

2日目、マーレはおしっこがうまく出来たらゲージの外へ、

マーレを少しでも触ると桜がすごく怒るんですよ。

そうしたら、桜を抱きしめて、桜が一番可愛いよ!って

ぎゅーっとすると、桜も突然甘チャンモード全快です。



そうして、一日、数回のワンワンバトルが始まります。

走る、追っかける桜とマーレ

マーレって、パタパタと。なんだか馬みたいに走るんですよ、

めっちゃ、おかしいです。

日頃、あまり家で走らない桜は、疲れると直ぐに

ソファーの上に避難します。

ずるいぞ、桜ちん。

そうして、桜の方から、馬のひづめを見せびらかして、

ひづめの取り合いやら、おもちゃの取り合い、

マーレが全然負けてなくて、両者引き分けーて、感じです。




マーレは桜兄ちゃんが大好きなんです。

とにかくキス魔!キス!キス!キス!の嵐だー

お兄ちゃん、しょっちゅうメガネが吹っ飛んでるよ、(大変だ!)

そんな、兄ちゃんと3ショット。



マーレ4ヶ月ですが、立派なシュナでしょ、(既に親ばかです)

大あくびのマーレ、

マーレを見つめる桜の暖かいまなざしが、微笑ましい。

桜はすっかりお姉ちゃんです。

いつの日か2わんこ、ラブラブになるのでしょうか?



めちゃめちゃ動いて、爆睡中のマーレ(へそ天だ)


とにかく、元気印!

わんこパワーに負けないように、ママも頑張らないと。

夜は皆さん、よーく寝てくれます。でわ、お休みー(^^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ