にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2008/12/7

小さなサンタがやってきた!  

それは、ある日のインターホンの音と共にやってきた。
いつも宅配便である。
このときばかりと吼える2ワン
家は宅配が多いので配達員さんは少し、顔なじみだが、
ドアを開けると共に2ワン、配達員さんにとびかかる
2ワンは宅配さんに限り、これをやらせて頂いている。
これをしないと、2ワン気が治まらない。
一応、じゃれているという事にしておこう。
配達員さんは、顔で笑って心の中は、怒ってるんだろうな



さて、一つの箱には花畑牧場の生キャラメルが入っていた。
クリックすると元のサイズで表示します

初めて手に入れました。
限定販売ですよ。Yahooで検索してみたらありました。
ちなみに明日からは、Xmasパッケージが始まるそうですよ。The.チャンスかも
味は皆さんご存知でしょうけど、くちの中で溶けます。



クリックすると元のサイズで表示します

キャラメル食たいでつ
んー無理だね。残念。


もう一つの箱にはモラタメさんで、初めてモラえたんです。
   株式会社  ヤマヨさんの漬けさばでした。
   ヤマヨさん有難う御座います。
   漬け丼にしておいしゅう頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

初めての味でしたが、あっさりしていてとても美味しかったです。
正月用に購入しちゃおうかな

  気になる方はこちらhttp://www.yamayo.info/

          



それもこれも、我が家に早めに来てくれた小さいサンタさんのおかげです。
クリックすると元のサイズで表示します

あたちたちのおかげでつ
僕達は任務遂行したのでねます
クリックすると元のサイズで表示します

被り物にマフラーで、すっかりすねたお二人さん。
(以前は被り物している犬を見てなんて可愛そう
 など、感じていましたが、やってみると、可愛いので、ちょっとだけかぶってもらうことにしました。ごめんなさいね。桜とマーレ)


僕達のプレゼントはまだかな、さくちん
    そうだよね、こんなに活躍したんだから、欲しいよね。


あと、19回寝たらね。

ガーン

 
可愛い小さなサンタさんに宜しかったら押して下さい。
   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ