2006/10/30

くらげ・・・  

クリックすると元のサイズで表示します
行って来たよー! 橋立沖!
いやあ〜良かったです、立川船長、至福のひと時ありがとう御座いました。
・・・・船長 あともう少しで捕獲出来そうやった・・・・くらげ
いやーよく引きました。


クリックすると元のサイズで表示します
ボーとしっとたら突然ガツンて感じで、あん時突然やったから頭ん中真っ白で心臓ばっくばっくゆうとるし、
久しぶりに 変な汗かきました。もう少しで魚影かクラゲか確認出来たんやけど、
何だったんですかねえ もし魚やったら結構いいサイズやったと思うんですが・・・いや 僕的には良く引く大きな越前クラゲだと信じてますけど
・・・捕獲したかったな・・・

クリックすると元のサイズで表示します
志賀さん 橋立沖、かなり熱いですよー
かなり大きいクラゲ?もおるしね
クリックすると元のサイズで表示します
見て!ベタ凪、ピーカン
途中仕事の都合で帰った トラちゃんには悪いけど
サイッコーに気持ち良かったぞいや、
仕事柄 ストレス溜まる事おおいんやけど きれーに
吹っ飛びました。
船長と、橋立沖と、貴公子君に感謝、感謝。
また一緒に遊んでくださいね。

貴公子参上!!!

これさん。あの引きは橋立沖に生息するという幻のクエ子かもしれませんね。
物凄い引きでしたのでエチゼン君にせよクエ子にせよかなりのサイズでした。
でもこれさん・・・。うふふ。正直、バラシ・す・ぎ・です!!!
一体、何本バラせば気が済むのですか???!!!

しかし、エチゼン君の数の多さにはうんざりや。
チーズバーガーからビックマックまでいろいろですな。
今度は氷見沖でメジやりますよ♪
もちろんGO!でしょ!?
0

2006/10/27

・・・健ちゃん、またやっちゃった・・  

クリックすると元のサイズで表示します
やねよーりたーかーい・・・
高速下、  こんなのうじゃうじゃ。


0

2006/10/26

粘りにて1本  

粘りに粘り

 火曜日の仕事帰り、ロッドを振りに出かけた。時間があったのでのんびりやろうと思いながらやっているとルアーのロスト連発(悲)
 まず、アムニス1 CG
 次に、TKLM 9/11
 そして アムニス1 リメイク

大損害だー!!!
時間はある。が!釣る気が↓に向かう・・・。

 しかしボウズはまずい!!!貴公子からお叱りが(汗)やばいな〜・・・。

もう一回流そうと考えて、今度はショアラインシャイナー SL14 F-G(レザーオレンジイワシ)に変え、数投後にヒット。なかなかの引きだがそれほど大きくはない感じ?あがってきたのは78cmの秋型だった。

 

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
まだまだインパクトのある魚には出会えないようだ。
また時間を見つけて出没しよう。
0

2006/10/23

愛しのまさこちゃん  

志賀さん、健ちゃん、昨日はお疲れさんでした。
体の方は大丈夫? ちなみに僕は筋肉痛死にそうです。
マサ子ちゃんに会いたい一心で死ぬ気でしゃくったんやけど、
やっぱり10時間しゃくり倒しちゅうのもきついね。
今朝首痛くて上向いてたら、階段でこけてほんとに死ぬとこでした。
先日まで三国沖調子良かったみたいなのに・・・
船中ガンド5本、さわら12本、まさこちゃん1本、
午前中はぽつぽつ俺らのまわりは釣れてたのに、
クリックすると元のサイズで表示します
昼から結構いい反応あるのにまったく魚が口使わなくなって,周りも釣れなくなって3人共午後4時くらいまで全然釣れんかったしね。もう真剣に坊主を覚悟してました。

クリックすると元のサイズで表示します
4時くらいからぱたぱたフクラギがつれ始めて、魚も口を使い始めて
K,sの船長もヒラマサ狙いで反応探してくれて・・・
死ぬ気でしゃくったんやけどなー、結局ガンドにも、マサ子にも相手にされんかったし
いつになったらでかいの釣れるんやろか最近そんなに悪いことしてないんやけどなあクリックすると元のサイズで表示します
志賀さん最後250グラムで掛けたガンドクラス惜しかったねえー
鰤サイズになるまで三国沖で飼っておいてまた釣りに行
きましょう。 健ちゃん体大丈夫か?復活したらリベンジ行くよー
クリックすると元のサイズで表示します
世間では色々な呼び方があるようですが、1.2キロ級の鰤です。
こんなんしか釣れませんでした・・・貴公子君 包丁といで待ってた?
ごめんねー。
今回はいい筋トレになったし、小さい鰤も釣れたし非常に楽しかった。
たっちゃん船長さん、朝寝坊しないので、そのうち橋立沖連れてって下さい
0

2006/10/22

塩屋沖  

真鯛だ!!!

おととい、貴公子くんと橋立沖へヒラマサ狙いで出港しましたが、外道ばかり。
今回は、最近人気の真鯛ゲームを楽しんでみた。
朝6時。同船者の貴公子くんが来ずにTEL。が!!!寝坊で置いていくことに。
真鯛ポイントでフクラギ&サワラの猛攻に遭いながらも何とかヒットに持ち込むことができた♪
むちゃくちゃ引いたぞ!
クリックすると元のサイズで表示します
シーフラワー110グラムのピンク。
中層
でのヒットでした。
イワシパターンです。
また来週も狙います。貴公子くん、寝坊しないで下さい(怒)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ