2007/3/30

北陸フィッシングショー。  その他

4月1日(日曜日)
石川県産業展示館2号館で2年ぶりに 『北陸フィッシングショー』 が開催される。
(公式サイト http://www.hokurikufs.jp/ )

時間は、AM9:00〜PM5:00。

フィッシングショー OSAKA 2007 や国際フィッシングショーに比べて華やかさに欠けるものの、地方で開催されるフィッシングショーの中では十分立派なものだと思っている。

僕は、ダイワ精工のブースでオドオド、オロオロ、アタフタ、アセアセしていると思うので不審者っぽく見えても係りの人などに通報しないでほしい。

能登沖地震の傷はまだ癒えてはいないが、石川県にお住まいのアングラーのみなさまをはじめ、福井県、富山県にお住まいのアングラーのみなさまなど、近県にお住まいの方でご都合のよい方はドシドシご来場下さい。

この 『北陸フィッシングショー』 が、毎年金沢で開催されるような大きなイベントへと発展させるカギを握るのは、北陸で釣りを愛好されている皆さまです。
(第1回、第2回は2年連続でしたが、それ以降は2年に1度へと縮小しました。誠に残念なことです。)

各メーカーさんが、 『北陸フィッシングショー』 にはウチも綺麗&SEXYなキャンギャルを大勢連れて出展しなければ!と、力を入れるべきイベントだと意識改革されるよう、北陸の皆さまで盛り上げられたらいいなぁ・・・なんて思います。
こんなイベントは、都市の大小や人口密度で力の入れようが決まるのではなく、来場される皆さまの熱意で決まるものです。

北陸の釣り人は、マナーが良くて熱い!

と、業界の人々が感心するよう皆さんで盛り上げましょう!

寅、キミは西カワグチのお店の個室でお嬢様を待っているときのテンションで。
けんぼー、キミはキャバクラで騒いでいるときのテンションで。
これさん、アナタは合コンで集まった子を風俗嬢と勘違いしているときのテンションで。
紫さん、キミは某メーカーのキャンギャルを目の当たりにしたときのテンションで。
志賀さん、アナタはジギングでブリを狙うときに熱く語るときのテンションで。

僕はブースで大人しくしていなきゃいけないから参加できないけれど、みんながテンションあがってるときのノリでショーを盛り上げておくれ。

でも、絶対に脱ぐんじゃないよ!

能登沖地震の爪あとが深く残り、今もなお余震が続いているけれど、北陸の釣り人にとって、このイベントが少しの癒しにもなればよいと考えます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ