2005/5/9

完全敗北・・・・  
P助さん、へたれさん、けんさん、KANIさん、キャナピーさん、しびっくさん、清貴さん、ぶんきちさんと一緒に、またまた大規模河川に行ってきました。
前回のリベンジだぁ〜と気合を入れて臨んだのですが・・・・。

クリックすると元のサイズで表示します


朝一、まだ開始から数分というところで、早くもKANIさんが47cmをgetしている光景が・・・。しかも更に立て続けに41cm、45cmを連発・・・・(詳しくはKANIさんのホームページで→http://www.geocities.jp/numanchu/index.html
キャナピーさんもラインブレイクの後、すかさず42cmをキャッチ!うおっマジかよ〜。(キャナピーさんのホームページへ→http://okapparidoumei.jog.buttobi.net/index.htm

そうこうしていると、私のリアシートに乗っていたP助さんから「ヒット!」の声が。ウソでしょ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
P助さんがダブルスワールで釣った42cm!

その後はしばらく反応がありませんでしたが、途中でお会いした清貴さん&ぶんきちさん艇に話を聞くと、2人とも40upを釣ったとのこと!マジですか・・・。

とりあえず、通称「ハニー」へ向かい、テトラの先端にヤミーのダウンショットをキャストした1投目。ラインが走った!やった!しかし、、、P助さんがネットを用意している間に痛恨のスッポ抜け・・・。ショックでしばらく放心状態・・・・。なんて俺は下手なんだぁ〜。今日ほど自分が嫌になったことはありませんでした(泣)

でも、頑張らなくては!と思いながら、この川ではあまり実績がないブッシュを撃ち始めました。私はバイズクローのテキサスリグ、P助さんはスピンドルワームのジグヘッドリグで探ります。すると・・・
クリックすると元のサイズで表示します
なんで私には来ないの?(苦笑)P助さんがブッシュから44cmを引きずり出しました!いつもながら、若いのにスゴイなあP助さん!

ここで、妻から帰れコールが来たので、やむなく終了となりました。
渋かったとはいえ、9人で40up11尾という釣果!ここには本当に40cm以下のバスはいないのかな(笑)
このままでは引き下がれません!1尾釣るまで通い続けます!!!!!

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ