2005/5/23

短時間&仕事帰り釣行  
5月21日(土)
この日は2人の子供を連れてドライブに。
途中、カ〇〇マ釣具店に行ってルアー&ライン等を購入。これでオフ会の準備は万端。
どうしても釣りをしたくて、矢板市の川へ少しだけ雑魚釣りに行きました。
スプーンを投げまくって、カワムツやらアブラハヤをたくさん釣って遊びました。う〜ん、このポイントは昔はヤマメがいっぱいいたのだが・・。
クリックすると元のサイズで表示します
まあ、子供は2人とも大喜びだったからいいか!



5月22日(日)
午前中は矢板市の野球大会。我が「シールズ」は、1回戦で為王会というチームと対戦し、4回コールド15-4で大勝♪私も3打数2安打3盗塁と少しだけ活躍。助っ人に来てくれたP助さんありがとです^^
試合終了後、そのP助さんと喜連川の野池へ。
何箇所か廻り、バラシも多かったですが、2人ともコバッチが釣れました。H2池でバス釣ったのってかなり久し振りだな〜
クリックすると元のサイズで表示します
ココでは、P助さんとサイト勝負をしましたが引き分けでした^^



5月23日(月)
今日は仕事。が、珍しく仕事が定時で終わったので、1時間掛けて喜連川へ。超久々の仕事帰り釣行です♪
が、現地(VF池)はドシャ降り・・・・・(泣)ふぉ〜。
しかし、せっかく来たのでとりあえず釣り開始!
30分ほどやりましたが1尾のみでした。
流れ込みをスモールラバージグのスイミングで誘ってなんとか釣りました。アタリはかなりあったんですけどね・・。
クリックすると元のサイズで表示します
カッパ無しで釣りしていたので、仕事着はビショ濡れ。
帰宅してから、妻には転んで濡れたとか訳の分からないウソをついてゴマかしました(笑)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ