2005/10/23

平成17年10月22日(土) 雨の大規模河川  
しびっくさんとまたまた大規模河川に行ってきました。
この秋3度目です。
天気予報では曇り後晴れということでしたが、朝から雨・・・・。
雨が大の苦手な私ですが、気合を入れて頑張るしかありません!
クリックすると元のサイズで表示します
前日に届いたNEWロッドも持ってきました^^ これで釣るぞ〜〜!


まずは、しびっくさんのボートで下流を少し探ってから反応が無いので上流へ向かうと少し前に来たというけんさんと遭遇。
クリックすると元のサイズで表示します
お馴染みのスーパーゴムボート・2馬力船外機仕様です。

その後しばらく実績ポイントを廻るも反応が無く、さらに雨もその激しさを増していきます。寒いっっ!

間違いなく、私がココに来るようになってから最悪の状況です(ToT)/~~~

2人で何百回キャストを繰り返したでしょうか。バイトは数回あったものの、ショートバイトでのせることが出来ません・・。

午後1時頃、ようやくしびっくさんにヒット!
クリックすると元のサイズで表示します
少し小振りですが、この状況の中では価値ある1尾です。

午後2時頃には雨も弱まり、私もカッパを脱いで頑張ります。
とあるシャローに張り出した濃いブッシュをラバージグで探っていると、またもやしびっくさんにヒット!!ブッシュの中から聞こえるバシャバシャッという音からも、大物であることが分かります。
クリックすると元のサイズで表示します
ヘビーカバーからブチ抜いたのは45cm!
参りました・・・。サスガです♪

相変わらず過酷すぎる大規模河川・・・。
これから冬が近づいてきますが、まだまだ行くつもりです。
次こそ、次こそは・・・・・(何度目?(笑))
0

2005/10/18

泣いた・・  
泣いた・・・。感動で泣いた・・・。
昨日のパリーグ・プレーオフ第5戦。ついにロッテが優勝したのだ!
クリックすると元のサイズで表示します

ファンクラブに入会して11年・・。いや〜長かった。

第3戦、まさかの逆転負けを喫した時には、悔しさで仕事も手に付かないほどでしたが、やっぱり最後まで諦めないマリーンズ。昨日は見事に逆転で決めてくれました。

この快進撃の立役者は、何といってもボビー・バレンタイン監督の「マジック」とも評される采配の賜物だろう。選手の体調や相性を試合前に見極めオーダーを決める、奇抜な采配で奇跡を起こした。
また、そんな監督の采配に応えた選手たちの底力にも感謝したい!
栃木県出身のサブマリン・渡辺俊介をはじめ、セラフィニ、小林(宏)、清水、小野、久保といった先発陣。薮田、藤田、小林(雅)といったリリーフ陣。
そして、小坂、フランコ、堀、初芝、西岡、今江、福浦、早坂、諸積、サブロー、垣内、代田、ベニー、パクスチ、フランコ、イ・スンヨプ、etc・・・・。
みんな、ありがと〜〜〜〜〜〜!!!
http://www.marines.co.jp/
0

2005/10/15

千葉ロッテ!  
実は私、「超」が付くほどのロッテマリーンズのファン。
プレーオフも、固唾を飲んで見守っています。
頑張れ!マリーンズ!

日本シリーズはマジで、千葉マリンスタジアムに行ってみたいなあ〜♪
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ