2005/11/4

ご近所・1時間釣行  
11/2〜11/4までの有給休暇も今日で終わり。
お昼頃まで家で子供と遊んだりしていましたが、天気もいいので次女を連れて外出することに。
妻には「ちょっと子供を遊ばせてくるね〜」と言って出ましたが、実は自分が遊ぶつもりです(笑)
セレナにこっそりとスピニングロッドを1本だけ積み込みいざ出発。

矢板市の野池で1時間ぐらいやりますか〜。
池に到着すると、助手席にいた次女はぐっすりと寝ています。よしよし、都合がいい(笑)

早速、岸沿いを4インチグラブで手早くサーチ。
すると1投目からヒット。
クリックすると元のサイズで表示します

岸沿いを投げればいくらでも釣れる感じです♪
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
小さいけど・・(^_^;)

サイズを伸ばそうと、晩秋〜冬にかけての私のフェイバリットであるスワンプクローラーの白をワッキー掛けにセット。
マンメイドストラクチャーの際を丁寧に探っているとヒット!

いままでの魚とは全く違う引きに期待が高まります^^

心地良い引きを楽しみながら上がってきたのは・・。
クリックすると元のサイズで表示します
2ヶ月ぶりの40アップ!ジャスト40cmでした♪

最近、コバッチしか釣れない大スランプだったので(ビッグバスはことごとくバラシてしまう・・)、この1尾で流れが変わるといいな〜。
それにしても、この時期に白のスワンプには何度助けられたことか・・。

まだ1時間ほどしか経っていないので、ホントはもう少し釣りをしたかったのですが、次女が目を覚まして泣きはじめたため慌てて車に戻り、そのままストップフィッシングとなりました。
短時間釣行でしたが40アップも釣れたし良しとしますか!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ