2006/11/5

野球!  
今日は、矢板市営野球場にて、矢板市野球連盟野球大会の準決勝が行われました。
クリックすると元のサイズで表示します
我が「矢板シールズ」のメンバーは11名。
しも・ちか・つよ・よこチン・かっちゃん・藤田くん・T田・P助くん・たかしさん・人見さん・斉藤くんです。

午後12時20分、プレイボール!
クリックすると元のサイズで表示します
初回、ピッチャーの人見さんが三者連続三振を奪う素晴らしい立ち上がり!
1回裏、藤田君&かっちゃんの二塁打で二点先制!
二回表、1点を返されたものの、その後は最終回まで投手戦でスコアは変わらず。
そのまま最終回、エラー絡みで相手に逆転されます!
しかしその裏、連続四死球でツーアウト満塁とし、押し出し死球で土壇場の同点劇!
シールズ史上初の延長戦突入!
クリックすると元のサイズで表示します

表に1点を取られたものの、つよの内野安打で同点とし、最後はよこチンのライト前タイムリーでサヨナラ勝ち!
クリックすると元のサイズで表示します
見事、26日の決勝戦へと駒を進めました♪

人見さん(ピッチャー)の緩急付けた素晴らしいピッチング。
藤田君(キャッチャー)の巧みなリード&盗塁を刺した強肩。
かっちゃん(ファースト)の見事なタイムリーツーベース。
つよ(セカンド)の延長戦に魅せた窮地を救ったファインプレー。
斉藤くん(ショート)の華麗な守備。
よこチン(サード)の値千金のサヨナラ打。
ちか(レフト)の四番としての繋ぐ打撃。
T田(センター)の堅実な守備。
私(ライト)の選球眼。
たかしさん(代打)のコーチャーズボックスでの頼もしい掛け声。
P助君(途中出場)のミート打法。

と全員が勝利に貢献した試合でした。
そして何よりも、楽しみながらプレーしていたのが他のチームと違うところですね^^

いよいよ、次は決勝戦。
相手は、断然格上の「サンクチュアリ」

なんとか勝ちたいなぁ〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ